アンニョン〜♡
 
 
おはようございます♡
 
 
 
1日3回投稿チャレンジ中~
 
 
 
ナース、ライフスタイルサポーター、韓国好きの三刀流♡垣内美由紀です
 
 
 
 
**私の新しい一歩**
 
 a new step storyにようこそピンク薔薇
 
 

 

ナース一筋25年の人生から、好きで溢れた人生へ華麗なる転身〜*:ஐஐ:

安定・キャリアアップを手放し、副業禁止の世界から、私らしい生き方・働き方を目指してゆる〜く生きています♡

私の夢は、好きで溢れた人が集まるサロンを持ち、心のあり方のカウンセリングやセミナー、ワークショップを主催すること♡ 

いろんなことにチャレンジ中です^ ^

モットーは『365日夏休み』   肩書きは『私♡』

【自己紹介】

赤薔薇好きで溢れた*私のこと*

赤薔薇なりたくなかった看護師になった理由

赤薔薇45歳でバンジージャンプ*安定すてて韓国へ

 

 

 

 

組織の中で闘っていた頃の私は、朝から「韓国ドラマ」を見て出勤していました

 

 

 


 

 

韓国ドラマと言ってもラブコメなどいろいろありますが

 

 


私が見ていたのはオクチャンドラマ』といって、あり得ないすごい展開のストーリーもの

 

 

分かりやすく言うと財閥がらみの復讐劇ドラマ

 

 

 

この頃の私は、悔しさをバネにして逆に元気でした

 

 

 

 

それまでは仕事のことばかり考えて、必要以上に自分責めをし

 

 

 

悩みだらけの暗いトンネルの中にいました

 

 

 


 

テレビの音はもちろん、家族の声も上の空

 

 

 

特に朝は鬱々して、今思えばやばい精神状態で出勤していました

 

 

 

 

自分に自信がなくて、勝手なことを言われっぱなし

 

 

 

悔しくて悔しくて

 

 

 

報われない気持ちでいっぱいでした

 

 


 

 

だけど人がいうひどい言葉も実は自分が自分に対して思っていた言葉なんですよね

 

 

 

 

 

私、もっと強くなろう

 

 

自信もとう

 

 

ぶれずにいこう

 

 

仕事に感情は入れない

 

 

 

賢い人たちだけみて前にすすもう

 

 

 

 

 

そう気づいた時、韓国ドラマは私の頭の切り替えスイッチになってくれました

 

 

 

そして強くしてくれた


 

 

 

韓ドラ見て『今日も闘ってくるわ〜』なんて言って家を出ていました

( ̄▽︎ ̄*) ・・・ァハハ

 

 

 

強くなりすぎたから、今ゆるりな自分に戻してます(笑)

 

 


 

あの時があって、今がある

 

 

 

今は『闘ってくるわ〜』と言わなくていい世界で生きれています

 

 

今日もいいことしか起こらない〜☆彡


 

 

インスタやっています♪♪♪

 

赤薔薇韓国ネタ

↓↓↓

 

赤薔薇起業*自己啓発*心のあり方ネタ

↓↓↓