アンニョン〜♡
 
おはようございます♡
 
 
1日3回投稿チャレンジ中~
 
 
ナース、ライフスタイルサポーター、韓国好きの三刀流♡垣内美由紀です
 
 
 
 
**私の新しい一歩**
 
 a new step storyにようこそピンク薔薇
 
 

 

ナース一筋25年の人生から、好きで溢れた人生へ華麗なる転身〜*:ஐஐ:

安定・キャリアアップを手放し、副業禁止の世界から、私らしい生き方・働き方を目指してゆる〜く生きています♡

私の夢は、好きで溢れた人が集まるサロンを持ち、心のあり方のカウンセリングやセミナー、ワークショップを主催すること♡ 

いろんなことにチャレンジ中です^ ^

モットーは『365日夏休み』   肩書きは『私♡』

【自己紹介】

赤薔薇好きで溢れた*私のこと*

赤薔薇なりたくなかった看護師になった理由

赤薔薇45歳でバンジージャンプ*安定すてて韓国へ

 


今日も波動を上げておくことに意識して過ごしたい( •̀∀︎•́ )✧︎




そのためには、いつもの私とはサヨナラしなきゃ✧︎*。✧︎*。




人の話を聞きすぎる



人に翻弄される



ネガティブなエネルギーを受けとってしまう




だから、高い波動でいられないことが多いのです




周りは愚痴や悪口、ネガティブな言葉のオンパレード





私がそういうネガティブを嫌うから、余計気になって



その結果、引き寄せちゃってるんですよね




きっと、まだ中途半端な波動にあるから翻弄されちゃうのかな




最近は聞かない、離れる、他に集中する




という技を覚えてきましたが、まだまだ訓練中





昔から、話聞くからだよ〜ってよく言われていたのですが




そもそも人の話を聞くのが好きなんですよね




しかし、やはり人の悪い言葉は私が疲弊してしまうので





大事な人、あとはお仕事に必要な話以外は、あまり深く聞かないようにしようと思ってます^ ^





そろそろ私を元気にしてくれる波動の高い人たちを引き寄せてもいいですよね〜♡




浅見帆帆子さんの本にいいことが書いてありました


不快なものに意識を向けない




意識を逸らすためのグッズを持っていこうと思います

ルンッとしながら頑張ります^ ^




 

インスタやっています♪♪♪

 

赤薔薇韓国ネタ

↓↓↓

 

赤薔薇起業*自己啓発*心のあり方ネタ

↓↓↓