アンニョン〜♡
 
おはようございます♡
 
 
ナース、ライフスタイルサポーター、韓国好きの三刀流♡垣内美由紀です
 
 
**私の新しい一歩**
 
 a new step storyにようこそピンク薔薇
 
 

 

ナース一筋25年の人生から、好きで溢れた人生へ華麗なる転身〜*:ஐஐ:

安定・キャリアアップを手放し、副業禁止の世界から、私らしい生き方・働き方を目指してゆる〜く生きています♡

私の夢は、好きで溢れた人が集まるサロンを持ち、心のあり方のカウンセリングやセミナー、ワークショップを主催すること♡ 

いろんなことにチャレンジ中です^ ^

モットーは『365日夏休み』   肩書きは『私♡』

【自己紹介】

赤薔薇好きで溢れた*私のこと*

赤薔薇なりたくなかった看護師になった理由

赤薔薇45歳でバンジージャンプ*安定すてて韓国へ

 

 

韓ドラ三昧することが夢だった私♡

 

 

それが実現できています

 

 

これからもずーっと韓ドラ三昧していたい^ ^

 

 

 

韓ドラは私のエネルギーチャージTimeです

ヾ(≧︎∇︎≦︎*)ゝ

 

 

今回視聴したのは

『 彼女の私生活〜그녀의 사생활 』

 

 


『アイドルオタク女子とツンデレ高スペックイケメンとのキュンキュン♡ラブストーリー』と思いきや
 
 
最後は、そうだったのーと涙がポロポロ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
 
 
 
さすが韓国ドラマ*やっぱりストーリーが面白い
 
 
なんと!このドラマ
 
ズボラ女子*私の憧れ
 
『好きで溢れたお部屋に住む仕事では出来る女、影ではオタク女子〜♡』設定でした
 

 

 

 
 
 
俳優さんがめっちゃステキ〜♡
パクミニョン
 
キムジェウク
 
 
スタイルよし、顔よし
 
 
ファッションもオシャレでワクワク見れました♡
 
 

女優さんが可愛いかどうか
 
 
そういうの私の中で、一番大事!!
 
 
 
 
その中で私は主役ではなく、この二番手のウンギ(アンボヒョン)にハマってしまいました♡
 
演技がなんとも愛らしくて♡
 
 
 
そういえば、私はいつも二番手の俳優さんが好きになるようで・・
 
 
『宮』はユル王子(ジョンフン )派だし
 
『冬ソナ』はパクヨンハ派でした
 
 
他のドラマでもそうです♡
 
 
 
優しくて切なさのある二番手が好きなようです
 
 
 
 
そして、このドラマを見て思いました
 
 
ミーハーってやっぱり最強に幸せになれるアイテムですよね〜♡
 
 
 
 
恋の矢Instagramにも韓国ネタ載せてます