アンニョン〜♡
 

おはようございます♡
 
 
ナース、ライフスタイルサポーター、韓国好きの三刀流♡垣内美由紀です
 
 
**私の新しい一歩**
 
 a new step storyにようこそ
 
 
ナース一筋25年の人生から、好きで溢れた人生へ華麗なる転身〜*:ஐஐ:
 
安定・キャリアアップを手放し、副業禁止の世界から、私らしい生き方・働き方を目指してゆる〜く生きています♡
 
私の夢は、好きで溢れた人が集まるサロンを持ち、心のあり方のカウンセリングやセミナー、ワークショップを主催すること♡
 
いろんなことにチャレンジ中です^ ^
 
モットーは『365日夏休み』
 
肩書きは『私♡』
 
【自己紹介】
 
 
よく言われるセリフ〜

 
『韓国語、なんでしてるの?』
 

『やりたいことでもあるんですか?』

 
『一体、何人になるん?』
 
image
 
最近は母親に

『ポジャギ(韓国パッチワーク)やメドゥプ(韓国組みひも)して何になるん?』

と言われました
 
 
 
昔はその理由を考えて返事をしていましたが・・・
 
 
 
いやいや、答えはひとつ!!

 
 
好きに理由いりません
 
 
 
答えは『好きだから』です♡
 
 
 
何の役にも立たなくても

 
しょうもないことでも

 
お金にならなくても
 
 
 

答えは『やりたい』から♡
 
 

 
 
 
なんでやってるか、ちゃんと答えるとけなしてくる人がいるんですよね
 
 

『私、嫌〜い』と好きと言っている人に向かってわざわざ言ってきたり
 

 
他人の好きにケチつける人
( ・᷄ㅂ・᷅ )
 
 
 


 
私の『やりたい』にわざわざ他人様のご意見はいりませんよーーー笑
 
 
 
だから多く語らない
 
 

だって理由は『好きだから』『やりたいから』
 

 
それでOK〜♡