アンニョン〜♡
 
こんばんは♡
 
 
ナース、ライフスタイルサポーター、韓国好きの三刀流♡垣内美由紀です
 
 
**私の新しい一歩**
 
 a new step storyにようこそ
 
 
ナース一筋25年の人生から、好きで溢れた人生へ華麗なる転身〜*:ஐஐ:
 
 
安定・キャリアアップを手放し、副業禁止の世界から、私らしい生き方・働き方を目指してゆる〜く生きています♡


私の夢は、好きで溢れた人が集まるサロンを持ち
心のあり方のカウンセリングやセミナー、ワークショップを主催すること♡
 
 
いろんなことにチャレンジ中です^ ^

 
 
モットーは『365日夏休み』
 
 
肩書きは『私♡』
 
 
【自己紹介】
 
 
 
ズボラ女子のままてOK〜☆
と思えるようになりました
 
 
 
キラキラ女子
ストイック女子
セレブ女子に
もちろん憧れていますが
 
 
 
 
いつもキラキラ
ストイック
優雅になんて
出来ないのが本音!!!
 
 
 
 
背伸びしません(笑)
 
出来ません(笑)
 
 
 
背伸びしてるギラギラ女子は性に合わない
 
 
 
自然に自然に
出来ることでOK〜
 
 
 
 
 
 
もちろん!トキメキ、ワクワクのアンテナは忘れずに持っていたいですが
 
 
 
 
ズボラ女子こそ、そこに『効率的・シンプル』が必要ではないでしょうか〜??^ ^
 
 
スッキリしました♡アクセサリー収納
 
 
 
 
1カ月探して、ニトリのこの子に決定〜!ニトリです♡
 
 
 
 
Francfrancやアフタヌーンティーなどなどいろんなところを探しまくりました
 
 
 
 
 
可愛いのがたくさんあって、トキメキました♡
 
 
 
 
 
しかし、冷静に
 
 
 
 
ズボラ女子の私は、2アクション以上しなければいけない収納は無理〜〜
 
 
 
 
引き出しとかポケットとか、仕切りがあったりとか
 
 
 
面倒い
 
 
 
 
持っていたこのアクセサリー収納も
 
わざわざ、穴にピアス刺して納めるなんて全然できませんでした||||||
 
 
 
 
ネックレスを引っ掛けるのすら面倒い
 
 
 
挙句、いろんな収納ケース集めてきて、片付けられないからゴチャゴチャになるのですよ
 
 
 
 
 
 
なんたってズボラ女子だから♡
 
 
 
 
 
今度は、1アクションでOKです〜
 
 
開けるだけ
 
 
そして入れるだけ
 
 
 
シンプルで見えやすいから選びやすくなりました〜
 
 
 
数もあっても使いこなせないから、ここに収まる数しか持たないようにしたいと思います
 
 
 
 
今の私にふさわしい物だけ♡ね