【コンサルご感想】仕事と家庭の両立に不安があって… | PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

「売上が上がらないのは、商品が悪いのではなく、ただ【届いていない】だけ。」

強みをブランド化して、
理想のお客様に商品を届けるPRノウハウをシェアしています♪

こんにちは太陽

 
ご訪問ありがとうございます爆笑
 

 

赤薔薇ayumi(キャリアコンサルタント)です赤薔薇

「結婚しても私らしい働き方で毎日をワクワク生きる♪」
をテーマに日々発信をしていますニコニコ

★結婚後の働き方にお悩みの方
★ライフイベントと仕事の両立に不安がある方
★いつまでも「好き」に囲まれた生活がしたい方
★周りの目が気になり自分らしく生きれない方
★モヤモヤする毎日から抜け出したい方
★今の仕事がなんだかしっくりこない方
★新しい働き方に興味がある方

ぜひご愛読よろしくお願いします爆  笑ルンルン

ピンク薔薇初めての方はコチラ(自己紹介)ピンク薔薇

■ご提供中メニュー■(無料/簡単登録♪)
メール講座私だけの「ゆるキャリライフ」で理想の毎日を創る10Days
ご登録はコチラから

 



 ~* ~* ~* ~*~* ~* ~* ~*~
 
2月キャリアコンサルティング募集中ニコニコ

~結婚しても輝くキャリアを見つける
My Career Lesson赤薔薇

まもなく締め切りとなりますので
迷われている方はお早めに!

~* ~* ~* ~*~* ~* ~* ~*~



先日コンサルティングを受けて頂いた


M様より感想を頂きましたのでシェアしますニコニコ





(写真を取り忘れるという大失態…
代わりにラウンジのピアノ演奏の様子デレデレ)




Mさんは最近ご結婚をされ

今後の家庭や子育て、ご主人の転勤問題と

ご自身のキャリアをどう両立しよう…という

お悩みでいらっしゃいました。 




今まさにお悩みに直面!!というわけでなく


将来のことを考えるとモヤモヤ…

今から何かしたほうがいいのか…


そんな感じで悩まれていて。




私も同じような道を通ってきたので

とてもとてもお気持ちがよくわかりました。




そんなMさんにお伝えしたのは



私たちにできることは

 

その時その時の最善を選択し続けること


だということ。





不確かな未来を先取って選択の道筋を探るよりも


今、ある選択肢の中から最善を選ぶ。




明日も明後日も


5年後も10年後もそれを繰り返す。





そしてなるべく多くの選択肢を


持ち続けられるように意識をする。



 

妊娠に出産に


急な異動命令や夫の転勤など…




未来が定まらない女性のキャリアだからこそ


そんな決め方もありなのかなと思っています。




強く、でもしなやかに


という感じですかねニコニコ





決して正解があるわけではないけど


少しでもMさんの気づきのきっかけに


なっていればと思いますキラキラ





以下感想ですウインク



~*~*~*~*~*~*~*~*~


 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~


 

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

~*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

 ~*~*~*~*~*~*~*~*~




 ありがとうございましたウインク




2月の日程はもうすぐ締め切りとなりますので


興味のある方はぜひ


お申し込みくださいねルンルン





■ご提供中メニュー■


2月キャリアコンサルティング募集中ニコニコ

 



 受けようか迷っている…という方は

ますば下記の無料メール講座

お試しくださいルンルン

 



下矢印無料メール講座のご登録はこちら下矢印

ワンクリックで簡単登録♪

(ご登録頂くと

コンサルティング割引特典もあります!ニコニコ)




(詳細ブログはこちらルンルン

ゆるキャリメール講座のお知らせ)

 


 
ayumi赤薔薇
(国家資格キャリアコンサルタント)
 
大卒後、航空会社、大手総合人材会社を経て
女性に特化した人材サービス会社にて働く女性の仕事のサポートやキャリアコンサルティングに従事。
 
500回以上のキャリア相談を受けた経験あり。現在は育休中。
 
人材業界での経験や自分自身のキャリアの悩みに基づき「結婚後の女性の働き方」をテーマに日々発信中。
 
主な資格
キャリアコンサルタント国家資格
メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種