年始の想いを思い出そう!理想の自分に近づき続ける方法 | PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

PRの力で売上3倍!オンラインで自由に働く秘訣♡

「売上が上がらないのは、商品が悪いのではなく、ただ【届いていない】だけ。」

強みをブランド化して、
理想のお客様に商品を届けるPRノウハウをシェアしています♪

こんにちは太陽

 
ご訪問ありがとうございます爆笑
 

 

赤薔薇ayumi(キャリアコンサルタント)です赤薔薇

「結婚しても私らしい働き方で毎日をワクワク生きる♪」
をテーマに日々発信をしていますニコニコ

★結婚後の働き方にお悩みの方
★ライフイベントと仕事の両立に不安がある方
★いつまでも「好き」に囲まれた生活がしたい方
★周りの目が気になり自分らしく生きれない方
★モヤモヤする毎日から抜け出したい方
★今の仕事がなんだかしっくりこない方
★新しい働き方に興味がある方

ぜひご愛読よろしくお願いします爆  笑ルンルン

ピンク薔薇初めての方はコチラ(自己紹介)ピンク薔薇

■ご提供中メニュー■(無料/簡単登録♪)
メール講座私だけの「ゆるキャリライフ」で理想の毎日を創る10Days
ご登録はコチラから

 



 ~* ~* ~* ~*~* ~* ~* ~*~
 
2月キャリアコンサルティング募集中ニコニコ

~結婚しても輝くキャリアを見つける
My Career Lesson赤薔薇

まもなく締め切りとなりますので
迷われている方はお早めに!

~* ~* ~* ~*~* ~* ~* ~*~


1月は1年の始まりということもあり

なんだかやる気に満ち溢れますが




2月にも入ると

いつも通りの生活が続き





1年の始まりに立てた目標やテーマなど

ついつい忘れがちになりますよね。








私も2月に入り

インフルエンザの到来や実家帰省など

バタバタで




年始の決意なんて

すっかり忘れてしまっており…デレデレ




最近は意識的に

思い出すようにしています。





ちなみに

私の年始の想いはと言いますと




「インプット」よりも

「アウトプット」を意識して

たくさんのシェアをしていきたい!



というテーマでスタートしました。





ブログではかれこれ

長くアウトプットをしていますが




もっともっと幅広く、そして深く

様々な形で働く女性のお役に立ちたいなー

という想いがあってニコニコ




「アウトプット」とかいうと

なんだか大それたことのように感じますが





「こないだ読んだこの本すごくよかったよ!」

と友達に勧めてみたり





「○○さんってここがステキですよね♪」

と感想を述べてみたり





まずはそんな感じでOKだと思っています。





誰しも急に

大きな変化を起こすことは難しくて




でも小さいことから慣れていくと




いつのまにか大きな一歩を

踏み出せていたりするんですよね。



 
人は誰しも

環境に大きく影響されるもの。




せっかくの想いや決意も

忘れてしまったら

いつもと変わらない生活に戻ります。




みなさんも

ぜひ年始の想いを思い出して

なりたい姿に近づいていってくださいねニコニコキラキラ





■ご提供中メニュー■


2月キャリアコンサルティング募集中ニコニコ

 



 受けようか迷っている…という方は

ますば下記の無料メール講座

お試しくださいルンルン

 



下矢印無料メール講座のご登録はこちら下矢印

ワンクリックで簡単登録♪

(ご登録頂くと

コンサルティング割引特典もあります!ニコニコ)




(詳細ブログはこちらルンルン

ゆるキャリメール講座のお知らせ)

 


 
ayumi赤薔薇
(国家資格キャリアコンサルタント)
 
大卒後、航空会社、大手総合人材会社を経て
女性に特化した人材サービス会社にて働く女性の仕事のサポートやキャリアコンサルティングに従事。
 
500回以上のキャリア相談を受けた経験あり。現在は育休中。
 
人材業界での経験や自分自身のキャリアの悩みに基づき「結婚後の女性の働き方」をテーマに日々発信中。
 
主な資格
キャリアコンサルタント国家資格
メンタルヘルスマネジメント検定Ⅱ種