怒りとの遊び方3 | エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

まわすはぐ・丹田開花・アクセスバーズ・アートセラピー・講演を通じて楽しく軽く「自分」を生きる方々を増やしています。

 

 

 

 

Hello! こんにちは。

アートセラピスト、
エナジーアーティストのあねときです。
いつも一緒に地球に居てくれてありがとうございます。

※あねときってなにしてるの?方はこちら↓
照れhttps://ameblo.jp/anetok/entry-12362652490.html





昨日、



怒りという感情を

 

自分や周りの人たちの

代わりに描いたあと起こった

 

 

 

ふるえがとまらない現象!

 

 

 

そして


 

その震えがやっととまった~(ほっこり照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

と思った次の瞬間、

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか、自分が黒い滝汗!?








ん?

 

 

 

見間違いかなー

 

 

 

 

 

 

......チラッ

 






やっぱり黒い笑い泣き




 

何回見てもなんかどす黒い.....笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

※図にするとこんな感じ

↓↓↓↓↓

image

 

↑↑↑

(ムラがあるのはこのどす黒いもやもや空にある雲みたいに
ぬわーっとゆっくり移動しているのを出したかったのー♡)

 

 

 

 

 

 

ええええーーーーーーーーーーびっくりびっくりびっくりびっくり爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑



なーにーこーれー滝汗びっくり爆  笑爆  笑!!!!!!!




なんでやねーん!こわいよー笑い泣き爆  笑爆  笑爆  笑




となりましたが、

 

 

 

あえてじっくりみてみました。

 

 

 

 

 

 

 

すると、


きっとこれは怒りを纏う(まとう)とどうなるかっていうことを

 

 

怒りを「悪いもの」として抑え続けると

 

 

こんなんでっせー(o´・∀・`o)♪

 

 

ということを

 

私に見せてくれているんだろうな、

 

 

ということがわかりました。



じゃあ溜めないでこまめにだしたらいいんだけれど、

 


でも怒りってみんな「嫌い」な感情じゃーん!

 

 

 

出すのって公害じゃない?

 

迷惑かけるし。

 

人をいい気分にさせないし。

 

嫌われちゃうかもだし。

とか思って、

 

 

 

 

 

 

怒りを


「出したらいけない」の箱に入れている人

 

 

多いのではないでしょうか?




あんな感じで黒くなりたーいラブ
私ああやって生きたいのラブ

 

 

な人はともかく、

 

 

 

あの黒さ見て引いた人、

 

気持ち悪いと思った人、

 

怖いと思った人、

 

そんな人は

特に

 

 

「怒り」

 

 

出そうね

 

 

の人たちです。

 

 

 

よし、次回はなんでそうなのか、

 

そして、どうやって出そうか

 

について書いていきますねニコニコ






最後までおよみくださりありがとう。


いつも応援しています。
みんなありがとう。


はぐ&らぶ
あねとき照れ

あねときのアートセラピーはこちら
ご質問などはこちら