怒りとの遊び方2 | エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

エネルギーまわそう自分を生きよう EMBRACING

まわすはぐ・丹田開花・アクセスバーズ・アートセラピー・講演を通じて楽しく軽く「自分」を生きる方々を増やしています。

Hello! こんにちは。

アートセラピスト、
エナジーアーティストのあねときです。
いつも一緒に地球に居てくれてありがとうございます。

※あねときって?アートセラピーってな方はこちら↓
照れhttps://ameblo.jp/anetok/entry-12362652490.html





先日、怒りとの遊び方という記事を書いたのですが、

 

今日は後日談を描いてみようと思います。



怒りという感情を

 

自分や周りの人たちの

代わりに描いたあと起こったことです。

 

 

私も長時間怒りに身を浸すことがあまりなかったので、

 

 

その後、とっても面白い変化がありました。




まず、

 

 

終わって一時間くらい経ったのに

 

 




震え止まらない爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑


 

 

 

 

はじめ、寒いのかな?

 

と思い、お風呂に入ったり、部屋をあたたかくしたり、

 

あったかい飲み物♡のんだりしたのですが、

 

 

 

 

 

 

全然止まらない笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



 

 



よく怒るとワナワナするっていいますよね。
 

 

 

あの感じでずっと止まらないんですよ。

 

 

 

 

 

※私自身は何にも怒っていないというのにびっくり!!!!!!






体が怒ったまんま―爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

おもしろーい爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

怒るってすごいエネルギー使うじゃん!

(通販の腹筋プルプルするベルトより震えるよ)

 

 

そして、頭が怒ってなくても体に怒りが伝わって、

 

 

 

 

 

体がそれを続けるんだー

 

 

 

という発見でした。

 

 

(そしてきっとそれはまた頭に戻っていくのでしょう。怒る理由があればね。



 

その震えが止まったのは、1時間後くらい。

 

 

深呼吸をいっぱいして

 

ゆっくり伸びてっていうのを時々しながら

 

少しずつ元にもどっていきました。

 

 


 

ああびっくりした爆  笑






と思ったのつかの間、

 

 

 

 

 

 

今度は自分が真っ黒滝汗に見えるようになるのでした。







長くなってきたのでこの話はまた明日書きますね。



最後までおよみくださりありがとう。


いつも応援しています。
みんなありがとう。


はぐ&らぶ
あねとき照れ



あねときのアートセラピーはこちら
ご質問などはこちら