最近発売されたばかりのキャンメイクのシルキースフレアイズの12です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなりパープルっぽく見えますが、けっこうピンク寄りに(モーヴピンクっぽく)発色しました。

 

 

スウォッチだとわからないのですが、全色均等にラメが入っています。

 

 

 

ラメ飛びしないようにアイベースを使いました。

 

 

 

 

これはホントに良品だと思う。

つけすぎず、よく引き伸ばして薄くつけるのがコツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん4色全部使ってもよいのですが、色のメリハリがあまりなく、質感も同じことから、2色ずつ上下に分けるやり方が気に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

下2色のしっかりめの色を上まぶたに使って、上2色明るめの色を涙袋に入れるやり方が一つめ。

 

 

 

 

 

 

下に明るい色を使うとぷっくり見える

 

Bitekiよりお借りしています: 注:アイテムは違います、塗り方の例

 

 

 

 

涙袋の作り方⇩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

反対に、上2色まぶたを明るめに仕上げ、下2色まぶたを重くし、チークとセットで重心を下げ、中顔面短縮を狙っても。

 

 

 

下を重くする例

 

meecoよりお借りしています:注:アイテムは違います、塗り方の例

 

 

 

 

 

左の方が顔がコンパクトに見える 

 

 

 

 

 

 

【応用として】

 

 

 

 

キラキラ控えめにしたい場合は、あらかじめマットなアイシャドウをさらっと塗っておくとよいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またお手持ちの、ベージュブラウンオレンジ系のカラーと組み合わせても、デパコス風の仕上がりに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小芝風花ちゃんのメイク例画像

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12メイク例と組み合わせ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫陽花メイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソル アイカラーレーションNが誕生

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイク12にこのアイライナーも合う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヴィセ ピンクのアイパレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エテュセ キラキラライナー