ピンクの使い分けについて。

 

 

 

MAQUIAよりお借りしています

 

 

 

 

 

血色感を出したいなら、コーラルピーチ寄りのピンクが合いますね。

 

 

ベージュブラウンとのミックスも相性がよいので、汎用性が高いです。

 

 

 

ピンクオレンジベージュが混ざり合う、柔らかくウォーミーなコーラルピンク

 

 

王道のピンクよりもナチュラルな血色感が生まれ、穏やかな甘さが手に入る

 
 
 
 
 
 
ナチュラルメイクにはもってこいのカラー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コーラルピンクより甘さが出るミルキーピンク
 
 
白みがある分、透明感は出るのですが、血色感が引かれます。
 
 
 
ミルキーピンクは軽やかな発色のため、大胆に入れてもなじみやすい
 
 
 
 
 
そのものを強く出そうとするより、くすみを飛ばして透明感を引き立てるイメージで。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
関連&最近の記事:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
エテュセの柔らかピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクショコラ なじんで程よく締まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春色ピンクの新色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔色を明るく華やかに