オレンジ系とピンク系の組み合わせ、簡単にできてなじみやすいです。

 

 

オレンジ系、ピンク系はそれぞれ別に使おうとしてしまいがちですが、ひとつのメイクに盛り込みます。

 

 

 

 

 

 

CHANELのように1つのパレットで入っているものを使ってもよいのですが、手持ちでオレンジ系とピンク系のパレットがあれば、同時使いすることもできます。

 

 

 

目指したいところは、パレットのアイシャドウ一色一色を単色とみなして、自分で組み合わせを作ること。

 

 

 

自分で組み合わせようとすると、似合う色合い、量、つける範囲など、一番ほど良い加減がわかってくる近道だと思います。

 

 

 

 

 

 

CHANELの限定パレットのメイク⇩

 

 

オレンジ系が上、ピンク系が下、と分けて使っていますが、ミックスして使うこともできますよね。

 

 

暖色系は思い切って下まぶたにもしっかりを乗せるのがおすすめ。

 

 

 

Bitekiよりお借りしています

 

 

 

 

テラコッタキャメルっぽいカラーや

 

 

 

 

 

 

 

青みに寄ったライラックカラーまで

 

 

 

 

 

 

 

幅広く取り入れていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連&最近の記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメトピに掲載していただきました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぱっと鮮やかな 春色ピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フラワーメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALLベージュ系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リプモン YSL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セザンヌ ミュートピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

淡めの青みピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

03はライラックカラー