特徴がないように見えますが、使ってみたらベスコス多数の理由がわかりました。

 

 

カラバリは2色で、02の明るいほうの品番です。01はもっとグレイッシュなカラーです。

 

 

 

 

 

 

02アッシュブラウンというカラーなので、もっとくすんでカーキ寄りをイメージしますが、ほのかに赤みが感じられる色合いでした。

 

 

 

すぎず、暗すぎずで、色々なメイクに合わせやすい曖昧な色味がよいです。

 

 

 

 

 

 

そんなわけでもよいのですが、正直よい色は他でも探せるので、決め手は粉質です。

 

 

 

ペンシルリキッドなどで「描きました風の線」を残すのも微妙ですが、パウダリーで「塗り潰しました風」のマークシート眉になるのも避けたいところです。

 

 

 

 

 

一時期使っていたワックスが、最近の質感に合わなくなってきたところに、このアイテムがフィットしました。

 

 

 

表現するのが難しいのですが、ジェルというかワックスをパウダーに忍ばせたような、ちょっと特殊な粉質なんです。

 

 

 

(指でとると、しっとり系の普通の粉に思えるのですけどね)

 

 

 

この不思議な粉質によって、強弱がつけやすく、地毛風に描きやすいのでは。

 

 

 

インウイ(右)と別ブランド(左)で書いたラインを比較してみました。KATEじゃないです。

 

 

 

同じの粉をブラシにとって、同じで描いたのですが、インウイはまるで“毛筆のような描き跡”なのが伝わるでしょうか。

 

 

 

3色の一色一色際立って見えますよね。

 

 

 

公式サイトを見ると、ファイバーとあるので、やはり特殊な粉を使っていそうです⇩

 

公式サイトよりお借りしています

 

 

 

 

 

といっても「これを使えさえすれば上手く描ける!」というわけではないので、アイブロウパウダーにこだわりがある方にはよいかも、といったところです。

 

 

 

 

粉質は違うので似てるわけではなく、主旨は違いますが、しっかりを乗せる、という観点では、KATEのしっかり発色タイプというのもあります。

 

 

 

 

 

 

 

定番の4と5のカラーです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KATEよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【インウイのその他のアイブロウアイテム】

 

 

 

 

ペンシル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リキッド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連&最近の記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みな実ちゃんや石井美保さんもこのアイブロウパウダーをベスコスにあげていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容3誌の予約 付録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き続きKATEも使っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHISEIDO リキッドファンデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セザンヌ 新色の続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイクの新色