ディーアップが2本でほぼ一本分の価格で限定販売です。

 

 

ディーアップ 

 

 

パーフェクトエクステンション マスカラ for カール チェリーブラウン

 

シルキーリキッドアイライナー シフォンピンク

 

 

 

ディーアップよりお借りしています

 

 

 

 

こちらは確か以前の美容雑誌ベスコスに入ってませんでしたっけ。

 

 

田中みな実さんの愛用品でも知られている品番です。

 

 

 

 

ちょっと赤みのあるブラウンで、優しい感じに仕上がります。

 

人選ばない、誰でも似合いやすいカラーです。

 

 

わりとどんなアイシャドウアイラインも受け止めてくれます。

 

 

今、ブラック回帰してますけど、私はマスカラもやブラウン系のほうが好きですね。

 

 

 

お湯オフタイプ

 

 

 

 

こちらはマスカラに比べ、個性があり好みが分かれるかもしれません。

 

とはいえ、くっきりではなく、ふんわりだけに、色々な使い方ができます。

 

 

 

 

 

 

 

① 上の画像のように、アイシャドウ薄めにして、このラインをまつ毛キワの間を縫うように、ではなく!まつ毛の上に引きます。

 

 

このとき、普通のダークカラーアイラインより、思い切って太めに引くのがおすすめです。

 

 

薄めアイシャドウには、まさにベージュがぴったりではないでしょうか。

 

 

 

 

 

まつ毛キワの間にブラウン系を極細で引いておきます。要は隠しラインですね。

 

その後で、ピンク目尻1/3しっかり太めに入れ、抜け感アクセント風に。

 

 

 

 

 

下まつ毛キワ細く入れます(目尻目頭抜かす)。

 

 

また、涙袋の影影色ではなく、このピンクで、5mmくらい描くと肌になじむし、にじんだときも気になりにくいです。

 

 

 

 

 

 

 

アイライナー シフォンピンク使用。

 

 

 

 

以下マスカラチェリーブラウン使用です。

 

 

アイライナーナチュラルブラウン使用。

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうまつ毛のカールの仕方が理想的。

 

 

 

 

 

 

 

アイライナーブラウンブラック

 

 

 

4枚はVOCEよりお借りしています

 

 

 

 

ナチュラルブラウンブラウンブラック

 

 

 

これはピンクショコラじゃないかな。マスカラはルビーブラウン。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロージーメイクの目尻に注目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディーアップのグレーカシミア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディーアップのプラムブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みな実sベスコス①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みな実ラインの引き方 解説

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下まぶたによい①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下まぶたによい②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みな実の粘膜リップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みな実のまくら まくらカバーも出ましたね