パープル系のアイパレットの比較記事です。

 

 

 

 

プチプラ派の新作パープルパレットはこちらで2種類紹介しています[記事]

 

 

 

 

アディクション コフレ   ルナソル コフレ

                ルナソル 21

 

 

アディクションのコフレのアイパレット。

 

 

 

 

3つの中で、一番くすみが強く、シックに寄せるパレット。

 

少しクールな印象かもしれません。

 

 

 

右上のピンクベージュ系と左下のくすみピンクは、そこそこ色を乗せても良いと思います。

 

あとの2色は気持ち薄めにつけて、様子を見つつ足していく感じが良いかもしれません。

 

左上のパープル系はキラキラが入っているので、よほど濃くつけない限り、見た目ほどグレイッシュにならないのでは。

 

 

 

 

 

 

 

ルナソルのコフレのアイパレット。

 

 

 

 

偏光が効いているのが特徴だと思います。

 

3種類の中では、一番キラキラ感が強いパレット。

 

 

 

左下パープル感のある赤みっぽい色が4色の中で一番、色の存在が感じられそうです。

 

 

ラベンダーではなく、プラムみたいな色ですね。

 

 

スウォッチではパステルラベンダーっぽい右上偏光なので、色というより、偏光&キラキラが目立つ仕上がりなのでは。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソルの21。

 

 

 

 

 

3種類の中で、一番明るさがあって、カラーメイク感のあるパレットで、可愛いらしさが出そうです。

 

 

 

締色がなく、ライト&ミドルカラーで構成されているのも特徴です。

 

 

ルナソルコフレ(ひとつ前)は、偏光&キラキラで目周りを華やかにしますが、こちらはで華やかさを出すタイプ。

 

 

下段2色で色をつけて、上2色で光を入れるイメージです。

 

 

右上ラベンダーは、白みが出るライトカラー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3種類をスウォッチで比較。

 

 

 

 

スウォッチはVOCE MAQUIA bitekiよりお借りしています

 

 

 

 

ルナソル 21

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、これが使い勝手良いです。

 

色付きは薄く少しスモーキなので、赤み薄めたり、色が飛び過ぎるのを抑えたり。

 

仕上げに少し使うことが多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラベンダーの新作・新色 デパコス/プチプラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くすみラベンダーリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディクション コフレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソル コフレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソル 秋コスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事:

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくっと塗れる 手軽さ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美的 VOCE   MAQUIA の付録 予約

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUQQU 限定 予約