アメトピに掲載していただきました。

 

 

 

 

ファシオブラックが良かったので(既に使い切ってしまいました)ブラウンをリピートしました。

 

 

 

 

 

 

色味は、赤みのないダークブラウン(焦茶)です。

 

 

 

 

ロングではなく、ボリュームタイプですが、がさがさにダマにならず、自然な範囲で、自まつ毛より太くできます。

 

 

 

 

この黒っぽいブラウンの色もとても良いです。

 

 

 

 

画像暗めですが、見た目通りの色が出せたので、このまま載せます。

 

 

ウルトラウォータープルーフは、とにかく高温多湿に強く、落ちないのと、カールキープ力が高いのが利点で、この夏活躍しました。

 

 

 

 

 

リムーバーではちゃんと落ちます。

 

ファシオよりお借りしています。

 

 

 

 

 

ダークブラウンマスカラは基本どのアイシャドウとも合い、ブラックより柔らかい印象にすることができます。

 

 

 

 

 

例えば、ピンクを使う時にはブラウンだとより優しい印象にできますし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

砂漠ベージュの時は、ブラックだと引き締まって合うのですが、

 

 

 

 

 

 

あえてブラウンにしてブラックよりなじませて、抜け感を作るのも良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファシオは、マスカラ以外にも落ちにくさに特化した商品が多いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お湯落ちではないので、リムーバー使います。

 

 

同じブランドのではなくても落ちました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近の記事:

 

 

 

 

 

 

 

VOCE 予約

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクの簡単メイク 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透明感も下地から