KATE

 

バーチャルアイズメイカー BR-1

 

1540円

 

 

 

 

 

 

KATEはビジュアルイメージと、実際のコスメとの落差が激しいブランドな気がしています(昔は合ってたのかもしれないけど)。

 

 

 

 

なので私の中では、実用性が高いブランドのひとつ(特にアイシャドウ)。

 

 

 

二連続でアイパレ(3Dとエレクトリック)がかなり当たりだったことで印象UPというのもあるけど。

 

 

 

 

 

 

 

そんなKATEの新作アイパレットが出ると知って、これは買いたい〜と期待して見たビジュアルが…

 

 

 

 

実物は全体的にもっと華やかでした。

 

 

 

 

どうも可愛くないな…と正直思いました…。

 

 

 

 

 

しかし、KATEだし!

 

 

と気を取り直して見て、試してみたいと思ったのがNL

 

 

 

 

 

 

(最近、こういうカラーがアイシャドウでは一番好きです)

 

 

 

 

NL-1(フタシカ)中間色で溶け込む陰影感を演出するニュートラル系カラー

 

 

 

 

で、中条あやみちゃんを見るとNLらしい。

 

 

 

 

 

確かハーフだったよね、かなり彫り深いよね、それでいて、アイライン&マスカラブラックでしっかりめ…ってことはー

 

 

 

 

 

私はこれだわ↓

 

 

 

 

BR-1(オモカゲ)深みのある陰影感を与えるブラウン系カラー

 

 

 

 

と確信して買ったのがこちら↓

 

 

 

 

 

③も少しラメ入り、①②はマット

 

 

 

結果、自分の今使いたい色味とぴったり合致していました。

 

 

 

自然な陰影のつくベージュブラウン、そんなに赤みが出ないけど、決してスモーキーではなく。

 

 

キラキラも④の加減で、控えめにできます。

 

 

 

 

高発色なので、しっかりめにもできますが、私はKATEのブラシで全体的に薄くつけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤みがお好きな方は、RDも使いやすそうでした。

 

ORオレンジブラウンっぽくてよかったです。

 

 

 

 

 

 

この他にもKATEの新作を購入して、それもよかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全カラバリ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KATEの限定ラメ乗せブラシ(これ1本でアイメイク可能)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マジョマジョ限定とグリーン系

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北川景子さんメイク 品番追加

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雑誌の付録

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SHISEIDO 夏コスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セルヴォーク バレンタインコスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソル 春コスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのキラキラライナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイク スクラブも入りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカイハイのブラウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セザンヌ ニュアンサー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキアージュ 下地