RMK

 

ザ マット リップカラー 新作

 

3,850円

 

 

1/16    発売

 

 

 

fpよりお借りしています

 

 

 

 

クリーミィな塗り心地とパウダリーな仕上がりのスムースベルベット質感

 

高発色

マットなのにパサつきを感じにくい処方

 

色残りも良い

 

 

 

 

01 ピーチ フォグ:ピーチを含んだやわらかな深みを感じるヌードベージュ。肌をきれいに見せるくすんだヌードカラーは、毎日つけても飽きない色


02 デミュア ピンク:可愛らしさとモダンを兼ね備えたタイムレスなピンクベージュ。素の唇の色をより美しくととのえる、可愛らしくセンシュアルなカラー


03 ノクターナル ファンタジー:モーブの薫るような色気をとじこめたベリーブラウン。青みを帯びてどこか刺激的なムードを演出する、挑発的なカラー


04 ユートピアン ローズ:甘くなりすぎない上品に映えるモダンローズ。シーンを問わずに使えて可愛さも印象付けるモダンオーセンティックカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

05 ジンジャー タンジェリン:クールさと甘さを絶妙なバランスに仕上げた肌から浮かないオレンジ、鮮やかに際立ちながらも、ひとさじのくすみ感をプラスしたブライトカラー



06 チェリー インフュージョン:鮮やかでいて、わずかにくすみを含んだアイコニックなレッド。顔色を一気に華やかなムードに染めてくれる



07 クリムゾン グローリー:強さを持った大人のためのシックなレッド。どこまでも深いインテンスなカラーは、表情に美しさと自信をもたらしてくれる

 

 

 

 

 

 

08 トワイライト マホガニー:個性を与えるやわらかなレッドブラウン。意思の強さを引き出し、奥行きのある豊かな表現力のある色



09 ムーディ ローズウッド:モーブ感のあるくすんだ甘さを添えたローズウッドブラウン。安心感とモード感を両立させた、肌の色を問わない多彩な色



10 パープル マジェスティ:上品な色気を醸し出す、フレッシュなバーガンディ。高貴さと繊細さをあわせた、惹きつける存在感のある色
 

 

 

 

 

MAQUIAよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンメル 新作リップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ケイト リップモンスターに限定色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップアーマーに限定色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トムフォード リップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NARS 新作リップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エルメス 新色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KATE  限定タイツ 全3色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透け感 ティントリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トムフォード 冬コスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NARS  新作ティント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップモンスター スフレマット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日使っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

合わせやすい&使いやすい!限定カラー2色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUQQU  限定アイカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラーアイライナーを主役にしたメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

程よいボリュームと長さもけっこう出る

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイメイクの肝!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彫深く見せる 陰影メイクに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋冬豊作のカーキ