UZU  38℃ アイ コレクション レッド

 

EYE COLLECTION RED

 

 

11/25  限定発売

 

 

 

fpよりお借りしています

 

 

 

 

38℃ シェードライナー シアーレッド 

 

1,650円

 

 

時間の経過と共に、纏う人に合わせてほのかに色が変わる

 

血色の要素を強めた透け感のある赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

38℃ モテマスカラ レッド/オレンジ

 

 

1,980円

 

 

まつげ全体だけでなく、下まつげや毛先、目尻だけに“部分遣い”することもできるマイクロタイプ

 

 

 

 

 

レッド奥行き感のある赤マスカラ。ほのかなパールが、角度によって微妙な青みのニュアンスを与える。華やかな色調となっており、使い方次第で、モードな表情も、エレガントな雰囲気も叶う。

 

 

 

 

 

 

 

オレンジはっきりとしたオレンジ色のマスカラ。瞳の色を立体的に引き立て、まなざしに抜け感を与えてくれる。こっくりとした深みのある色合いで、やわらかな目もとを演出。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シェードライナーの限定が出るそうで。

 

 

 

 

 

これのブラウンを使っているのですが、アイライン太めに描くときに透け感があるので、圧迫感が出ず良いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、このUZUマスカラですが、アイライナーの記事で書いた通り、

 

 

 

レッドピンク系とオレンジライトブラウン系の2つがあると、カラーメイクにしたいとき、ほぼどれとでも組み合わせられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2つとも血色感が出て、目周りが明るくなるカラーですね。

 

 

 

 

 

この色はマスカラよりラインが好きです

 

 

 

 

 

 

この2色の他に

 

 

 

 

 

 

寄り: ダークブラウンネイビーダークグリーン系など

 

→光の加減によっては柔らかい黒にも見える

 

 

 

 

 

 

 

例えばこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寄り: ミルキーカラー(パステル系)

 

 

→白っぽい薄い色味

 

 

 

 

 

このファシオの限定なんかそうですね

 

 

 

 

 

 

 

みたいな振り分けで考えると頭を整理しやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUQQUの限定パレット&寒色メイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キワの処理は大事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

青みのあるピンク味がしっかり出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラインが主役のパレット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダマにならず、長さも結構出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

濡れツヤっぽくしたい場合はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WEBでも購入可能 全3色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RMKの春コスメ 使いやすそうなカラー