エテュセ

 

アイエディション ブロウライナー

 

03 アッシュブラウン

 

 

1540円

 

 

 

 

 

Wエンドで片側はスクリューブラシになっています。

 

(実際は両方にキャップがついています)

 

 

 

 

 

ベーシックな色を選びました。

 

 

 

 

基本アイブロウペンシルはベーシックな色で、を入れるときはパウダリーで入れるのが私はやりやすく感じます。

 

 

 

ウォータープルーフ処方

 

汗、皮脂、こすれに強い

 

 

 

発色優しめで、重ねていくことで濃くできますが、ニュアンスカラーに強いエテュセだけあり、濃くなっても優しげな色味でキープされます。

 

 

(がっつり描き込んだ感が出ない)

 

 

 

 

 

 

 

普段は1カラー1アイテムでを仕上げることはないのですが、レビューのためにしばらくこれだけ(+眉マスカラ)で仕上げていました。

 

 

 

ペンシルで全部描くのは久しぶりなので面倒な眉メイクが新鮮!

 

 

 

そして描きやすい。

 

 

 

ペンシル跡が残らず、パウダリーで作ったような眉になりました。

 

 

極細心は跡がつきやすい場合がある

 

 

 

 

 

ひとつ前の記事で書きましたが、に特徴があって、

 

 

 

 

 

丸く細くないしずく型

 

 

 

 

使用感あってすみません。

 

 

公式の説明によると

 

 

角の濃いアッシュカラーで、1本1本描き足せるような細いラインを実現

 

面の淡いアッシュカラーで、自然にぼかしたような仕上がりを実現

 

一部引用

 

エテュセ公式サイトよりお借りしています

 

 

 

これは眉マスカラの付け方ですが、このペンシルも同じです。

 

 

眉頭〜眉中〜眉尻にとペンの角度を微妙に変えつつ、それぞれをうまく使い分けて描くと、描き込み感の出ないふんわり眉に。

 

 

 

 

 

コスメの進化が感じられる商品ですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また眉毛がない部分がある場合、地眉と一体化させるためには、これ一本だと難しいかも知れないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エテュセ 冬コスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エテュセの眉コスメ 新色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラル眉が描きやすい&シャドウラインにも使える

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ワックスも良いですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは普通芯だけど すごくなめらかで描きやすいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく残す なるべく抜かない!が吉

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉のトレンド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

立体眉に持っていきたい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスコフレのスキンケアセット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボビイブラウンのコフレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Diorコフレと秋冬のスタメン3カラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

極力自然に見せつつ…