キャンメイク

 

クリームチーク(マットタイプ) M02 チャイローズ

 

 

638円

 

 

 

 

 

水・汗・皮脂に強い!肌溶けマット仕上げのふわっ生チーク

 

 

 

とのことなんですが、スエードみたいな感触で、クリームチークですがパウダリーチークと同じブラシで普通につけられます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラバリは3色でM02にしました。

 

M02でもわりと赤みがあるので、M01はさらに赤みが強め。

 

M03ピンクが強め。

 

 

 

Amazonよりお借りしています

 

 

 

 

ローラメルシエの新色R3にわりと近いのでは?

 

 

 

と思い比較してみました(肌につけてしまうとわりと似ています)。

 

 

 

 

キャンメイクの方が鮮やかではあるのですが、ローラメルシエの方が発色強めなため、スウォッチで見比べないと(チークとして肌に乗せただけだと)キャンメイクの方がおとなしめの色味に感じました。

 

 

 

 

当然チークとしては、下のスウォッチのようにはしっかり色を出さず、もっと淡くつけることになります。

 

 

 

 

左: キャンメイク/右: ローラメルシエ

 

 

 

今チークで一番使える色は、やはりベージュだと思うのですが、2個目を選ぶならレッドブラウンベースの色ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

プラムローズもいっときに比べてブラウンがベースに含まれている色味だと合わせやすいです。

 

 

 

 

 

 

 

陰影や立体感をつけて、アイ&リップを引き立たせるベージュチークに対し、ブラウンはこっくりとした暖かみのある秋冬らしいメイクにしたいときに最適です。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにもし3個目を選ぶならアプリコットカラーかなと思います。

 

 

 

 

この場合、の主張は控えめにし、暖色系ハイライト的に使うと良い感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

セザンヌで言うとこういうカラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アプリコット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ALLキャンメイク使用のメイク例

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチークの01使用メイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチークの03使用メイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウはこれと合わせました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイクのメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく描きやすい 太くならないようにだけ注意

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイク 眉マスカラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉マスカラは使い方も大事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これは何度も買っているお気に入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローラメルシエのピンク系ハイライト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラ ピンク系ハイライト