最近よく書いていることですが、赤みの次の色がじわじわ出てきています。

 

赤みももちろん使いつつ、既にもうひとつの軸を取り入れていますよ。

 

 

 

 

 

 

血色重視で作って良いと思いますが。

 

 

 

 

 

 

ベイビーミー 3/30 発売

 

オペラ    5/25 発売

 

 

 

 

 

 

 

 

 

発売日はあとですが、オペラから。

 

 

 

 

今のベージュってこういう色なんだなとよくわかりますね。

 

 

粘膜ってことは赤みがあるわけで。

 

 

 

 

 

 

 

白みベージュっぽいのではなく、オレンジっぽい、イエローっぽいが中心、時々ピンク

 

 

 

 

 

調整可能な方ならなんでも使えると思いますが。

 

 

 

ただこの白みのある色、アイ&チークならむしろ流行っています。

 

 

 

 

 

もちろんそのうち動いてくるので、ずっと使えるルールではありません。

 

 

 

 

ブロンズも以前も書きましたが、わりと最近の注目色。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

リップティント N 15,113,114 

 

1,650円

 

 

 

15 ヌードオレンジ(復刻新色)
自然な官能を感じるヌードなオレンジに、ちらっと光るピンクラメ。

さりげない色気と可愛さが魅力的な“粘膜カラー

 


113 オレンジシトロン(限定色)
温度感あふれるオレンジに、クールな渋みのレモンイエローのラメをさりげなく忍ばせた“おしゃれカラー”

 


114 シアーブロンズ(限定色)
夕陽のように煌めくブロンズカラー。

ほのかに熱を帯びたシアーなメタリック質感が、色っぽくハンサムな仕上がりに。

 

 

 

 

 

 

これもしょっちゅう書いてますが、グレージュ

 

 

そして黒っぽい(グレイッシュな)寒色。

 

ネイビー深みグリーンなど。

 

 

 

 

 

アイカラーペンシル 08,09 

 

各1,650円

 

 

08 トープグレージュ
影と光が交じるように、くすみ感と柔らかなきらめきが織りなす、洒落感グレーベージュ

 


09 ヘーゼルグリーン
陽のようなイエローパールの光がほのかに揺れる、スモーキーグリーン

 

 

 

 

 

 

オペラのマスカラはカールキープは正直そこまでないかも。

 

 

色が全面に出てきてポップで可愛いので、若者におすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

カラーリングマスカラ 05,08 

 

 

各1,650円

 

 

 

 

次はベイビーミー。

 

 

 

リキッドニュアンスアイライナー

 

オフブラック,ブラックインク 

 

 

 

各1,078円

 

 

グレーとブラック。

 

 

 

ブラウンではなく、グレー。

 

使い方によってはブラックもありかも。

 

透け感のあったり、メタリックだったりするブラックとかも良いですね。

 

 

 

ニュアンスカラーマスカラ

 

インディゴグレイ 1,408円

 

 

 

このマスカラの色もグレイなんですが、ちょこっとネイビー入ったグレイで、オペラのマスカラと同じ系統。

 

 

イガリさんは、すごく早い!と感じてますので、ベイビーミーで出すということは…。

 

 

 

 

 

新作ひとつひとつ拾ってられないのですが、全体的にこの流れはきてると読んでいますので「みんなと一緒にしたい!」という人でなければ、少しだけ取り入れ始めてみてください。

 

 

 

 

もちろんミルキーなカラーも並行してたくさん出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今どき黒はどう使う?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤みのつぎの注目カラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粘膜カラーは使えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュリップ 選び方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップ選びのヒント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マスカラ アイライナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

春マスカラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エテュセのマスカラも今回の記事通り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然な血色感

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌーディワントーンだとこういう色合いになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもすごく今っぽいワントーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パーツごとに基準となる色が違います

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう色も明るさが出るので引き続き◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベージュ ブラウン記事まとめ