ファンデリップの色の「基準色」も時代によって

 

また自分の変化(年齢)によって変わってくるものです。

 

 

 

今まで合っていたものが合わなくなってくる、

ということが普通に起きるので

 

 

時々チェックしておく必要があるかも。

 

 

 

 

 

 

【ファンデ】

 

 

 

 

これはわかりやすい〜!

 

今まさに「この色!」なのですよね。

 

 

 

どのファンデのどの品番なら合う、

と言えるものではないので自分で試すしかないですが。

 

 

 

 

 

この色!」を探す際、こうして首との境をよく見ますが、

 

 

 

 

私は目の下の▽ゾーン正面を向いた状態の

との色も重視しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなスキントーンが求められているか

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【リップ】

 

 

 

 

 

美容家の深澤亜希さんが元々大好きだったベージュ

だんだん顔色が悪く見えるようになり、

 

 

 

ベージュリップをやめたら、むしろナチュラル感が出た

 

 

 

 

と書かれていました。

 

 

ベージュが常に一番ナチュラルな色というわけではない。

 

 

 

 

Domaniよりお借りしています

 

 

 

と言えると思います。

 

 

 

例えば、であれば、

今はの方が自然とされる場合が多いです。

特に大人は。

 

 

 

 

 

自体が赤みがあるわけですから。

 

 

 

 

も使うこと自体は問題ないです!

 

 

 

 

このへんの概念も時代自分変化によるので、

 

変わるものなんだなと頭に入れつつコスメを見ると◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここでも書いています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルメイクの基準色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌーディ色も微妙に変わります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌーディな色のメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ナチュラルワントーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とにかく今は粘膜系の色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミツバチティントと落ちにくいリップとは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気になるコスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

NGメイク集

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日先行発売

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼け止めもなじませないと白浮きの原因に