トムフォード ビューティ

 

アイカラークォードC   

 

35  ローズ トパーズ

 

 

 

 

ベージュブラウンのパレット。

新作 新色の3色のうちのひとつ。

 

 

 

今まで使ったことのあるアイカラークォードより、発色が緩やかに感じました。

 

 

 

煌めきも入っていますが、控えめなほうだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログだから文字入れしましたが、これいつも頭の中でやっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに細かく見ていきます。図解でどうぞ。

 

 

 

 

 

 

左上

 

 

 

 

右上

 

 

 

 

左下

 

 

 

 

右下

 

 

 

 

 

左上のくすみローズをチークに。

 

 

 

 

右上のパーリーベージュをハイライトに。

 

 

 

 

 

 

 

 

唯一難しめに感じる可能性があるのは左下

 

 

最近はこういう締色あまり使われないので。

 

 

赤みがなく、がつっと濃い締色

 

 

 

 

他3色はわりと色付き薄めなので、少し赤みのある色に煌めきが入る感じで、主張弱めです。

 

 

 

 

最後にこの色を効果的に使うことによって、がらっと印象が変わり、立体感深みがつくので、対比で煌めきが活きてきます。

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この締色はいっきに済ませようとせず、じわじわ重ねていくのがポイントです。

 

 

指やチップではなく付属品で良いのでブラシがおすすめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に余ったものをこの方法で陰影足しに。

 

 

アイホールをなぞります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右上ベージュ寒色と合わせるのも良さそう。

 

 

 

 

 

 

 

 

ヌーディベージュ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラであればこのパレットにこれが雰囲気近いかも(発売前)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他の色はこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左上のくすみローズはこの使い方が可

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

KATEの左側が濡れツヤになります

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポイントメイクのナチュラル色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒色アイメイク⑨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつでもベースはこの考え方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉の質感の話