シュウウエムラのクレンジングです。

 

 

私の肌には合っていたというしかないです。

 

 

薬機法がしっかりわかっていなくて、鋭く書けないんですが…

 

 

スキンケアもあって、ライン使いしていたことがあり、どれもよかったです。

 

 

 

 

 

 

 

これダブル洗顔不要なので、

最初はもう一回洗顔したいような気がしていました。

 

が、慣れます。

 

 

 

 

メイクでもそうですが、新しい方法に抵抗ないほうなので、次はまたの世界!と言われたらそれに乗っかります。

 

 

 

 

どうしても洗顔しないといや、オイルは好きじゃないという人には向きません。

 

 

 

肌質は自分じゃ選べないので、このへん自分の肌質を見極めることが大事になってきますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

高いな〜という人は、アテニア。

 

詰め替えも出ていて便利。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミルクならこれが好き。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイクリームになりますが、

 

POLAのリンクルショット、使い切って二本目です。

 

 

これは目周りの予防の意味で使っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップケア重視!にはおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使ってみたい〜 発売はまだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今はこれです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この冬お世話になったコスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人気だったようで定番化しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミストの正しい使い方はそれぞれ違う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コーラルのアイシャドウで春メイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一番ナチュラルなベージュリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかいブラシで極薄でなぞって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ万人に大事ではないかな