以前から記事にしていましたが、

 

チークが大きな変換を遂げています。

 

 

 

春コスメで私が象徴的だと思うのは

 

 

 

SUQQU公式、fpよりお借りしています

 

 

 

この3つですね↓

 

あとはアディクション

 

 

 

 

イエローオレンジ

 

 

 

 

 

ラベンダーなど。

 

 

 

 

 

 

 

 

このへん単色で買って

 

手持ちと組み合わせても良さそう。

 

 

 

 

 

 

 

SUQQUに戻って、

 

 

 

SUQQU、二番目の注目カラー

これだったところ

 

 

 

 

 

 

 

 

公式で組み合わせていました。

 

 

 

チークの色見本ではなく

 

 

 

 

 

 

モデルさんだと

色味があまりわからない感じが

 

 

 

 

今のチークの特性がよく出ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん単色でも良いですし、

 

チークレスもありな時代ですから

 

 

 

これだけ使っても良いのですよね↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血色感はどうなるの、という方はこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、こういう変わった色味

 

 

 

 

全然難しくはありません!

 

 

 

 

 

 

 

チークっぽくないチーク

 

 

フェイスカラーとしてのチーク

 

 

 

 

 

 

 

を再認識する感じです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チークの範囲を復習

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寒色アイメイク ③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

SUQQU  春コスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジルスチュアート 春コスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アンプリチュード 春コスメ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2022 SS

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この2色を取り入れるべく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかなか楽しく使えます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり少量で効きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔らかさとモダンぽさの出る締色

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖色で作る 低温カラー