下まぶたの簡単な入れ方です。

 

毎回記事書く前に再度試してみてます

 

 

 

このメイクを応用です↓

 

voceよりお借りしています

 

 

 

最近は求心顔に作るのが流行ってるよ!

ということで、

 

 

 

アイメイクの一例はこちらで書きましたが[記事]

 

 

 

 

パーツ配分として(メイクではなく)

 

求心顔代表は石原さとみさんだと思っています。

 

 

 

 

 

 

ここでも求心出てきてますね。

 

 

ヴィセリシェ/メイベリン

 

 

 

グレーのアイライナー、目尻太め

 

 

目頭にも二層目(まつ毛とまつ毛の間)に

ちょっとだけ切開ラインのように入れてます。

 

 

 

 

私はこの目頭側には

 

 

グレーではなく

粘膜カラーで乗せる方が好きです。

 

 

 

 

 

このKATEのアイメイクと

考え方の基本は同じで

 

 

 

 

 

これは目尻ではなく目頭側に

持ってくる方法です。

 

 

 

求心の部分を粘膜カラーで↓

 

 

 

 

目の縁が少し広がるような効果あり。

 

 

アイライナーではなくアイシャドウでも

やりやすい方で良いと思います。

 

 

 

 

 

 

 

これはそのキラキラ版です↓

 

 

 

 

 

 

入れる場所はほぼ同じ。

 

 

 

見せ方が違うので、メイクによって

使い分けると良いですよね。

 

 

 

 

 

 

アイライナーだと

 

 

KATEキャンメイクなど

 

 

 

 

 

やりすぎると不自然なので

ほんのちょっとわからないくらいでOK。

 

 

 

 

 

 

↓下まぶたMAP↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隙 間 けっこう大事です!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来月 実際見に行ってみる予定〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ざっくり傾向をつかむ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋より冬におすすめの寒色メイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カスタマイズできるのが楽しいですよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったん確認してみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンメイク 限定 下まぶたのキラキラライナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で作る キラキラライナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暖色パステルな 春コスメ