D-UP

 

シルキーリキッドアイライナー

 

 

スウォッチはこんな感じ↓

 

 

 

想像通りの色味で、

何にでも合わせやすい気がします。

 

 

 

ピンクブラウンの方が組み合わせを

選ぶことが多いような…。

 

 

 

D-UPアイライナーは久しぶりに使って

 

描きやすいのは知っていましたが、

 

 

 

 

すごく高発色です。前からこうだったっけ?

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウはキラキラのみの

カラーレスにして、目尻よりに多めに。

 

 

 

アイラインを主役にし、目尻太めに。

 

 

こういう感じ↓

 

 

 

この右の色のアイシャドウ↓

 

 

アイホールはキラキラのみなので

 

 

目尻側にわからない程度にを入れて、

 

 

下まぶたオレンジっぽい色を入れて完成。

 

 

 

 

アイラインのを強調したいのと、

 

 

 

 

 

この高発色な感じを活かすためには

 

アイシャドウは控えめにしましたが、

 

 

 

 

 

 

 

他の組み合わせもいけますよ!

 

 

 

 

ブルーパープルは微妙と思いがちですが、

④で出してます。

 

 

 

 

 

 

 

ブラウン系統①②

 

またはオレンジ系は(画像はなし)

 

 

 

 

は同化させる感じになりますし、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンク③⑤とも柔らかい感じになって合うんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パープル赤みも溶け込む感じ。

 

 

 

 

 

実際はこの色

こんなに色を強く出さないので、

 

 

もっとラインは目立ちます。

 

 

 

 

④は青ラメ入ってます

 

 

 

 

ブラック淡い色を押さえてしまうので↓

 

 

 

 

上:ブラック 下:ブラウン

 

 

 

Oggiよりお借りしています

Bitekiよりお借りしています

 

 

 

私はブラック⑦はダークブラウン

カーキ(画像なし)と合わせて

 

 

 

 

クールなアイメイクにしたいと思いました。

 

グレーにいきそうだけど

 

 

 

 

 

ここでも組み合わせの話書いてます↓

 

 

 

 

 

 

そんなわけで(?)もう一色も買うことにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんのメイクはこちら↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイライン講座①

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイライン講座②

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイライン講座③

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒以外の色で黒に近いのは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の横幅を広げるやり方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先端が怖いという場合は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はれぼったさをおさえるピンクの塗り方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひと手間シリーズ アイシャドウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベースの色の基準に変化