NOR.(ノール)

 

エアフィットライナー

チャコール ブラック

 

 

 

 

 

 

 

 

私は普段マスカラアイライン共にブラック

使わないのですが、試しに買ってみました。

 

 

 

デジャヴュのリキッドアイライナー[記事]

に似て筆の長さが短めで安定がよく、

 

 

 

デジャヴュより少しコシが柔らかめな分、

太さの調整幅が広い気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウを塗らずにまず引いてみました。

 

 

 

こんな強い印象になるとはびっくり。

 

これで漆黒だったらすごいことになりそう。

 

 

 

 

 

 

 

で、

 

 

この目力ライン

 

どんなアイシャドウを合わせたいかと

考えたとき、

 

 

私の感覚ですので正解はありません

 

 

 

こういうのだと浮く感じがして

 

 

 

 

こういう色がぴったりだと思いました。

 

 

 

 

 

やっぱりカラーメイクと同時に

以外が出てきたのは自然な流れで、

 

 

 

これより

 

 

 

 

これがしっくりきます。私はね

 

オレンジ系でも同じことで…

 

 

 

 

 

 

 

から少し外れることで

柔らかさが出ますね。

 

 

 

 

チャコールグレー

 

 

 

 

ダークブラウン

 

 

 

 

ダークカーキ

 

 

 

 

ダークネイビー

 

フリー画像よりお借りしています

 

 

 

とにかくクールシャープになります。

 

 

イメージとしてはKATEのメイクっぽい感じ。

 

 

 

 

 

チャコールブラック

こんなに目力が出たのだから、

 

 

 

 

ずっとを使ってる人が系はどうも

ぴんとこないというのもよくわかります!

 

 

 

 

黒を細く引くのももちろんありです

 

 

 

 

柔らげようとして

 

自然と二重幅に乗せる色も

濃くなりそうになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次の記事で、

 

 

以外だと

どうもぼやける気がして落ち着かない

 

 

 

 

という方に、

以外の選び方を書いています。

 

 

 

 

が好きな人はそのまま使って良いと思います

他の色を使ってみたい人向けです

 

 

 

 

 

 

 

他の色も可愛い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなブランドです[外部リンク]

 

 

 

 

 

 

 

[参考]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイライン講座 引く場所

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイライン講座 黒の場合は細く

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

潤い感の出る クリームシャドウ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウだけで頑張ろうとせずに…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下まぶたに控えめな煌めき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイラインの先端が怖い場合は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リキッドで好きなプチプラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(ジェル)ペンシルで好きなプチプラ