ファシオ

マルチフェイススティック 01

 

 

エレガンス

クルーズアイカラープレイフル VI05

1980円

 

 

アンミックス

モイスチャーリップスティック グロウ01

1320円

 

 

 

MAQUIAよりお借りしています

 

 

少しずつ色味の違うづくしですが、

 

シアーなのでしつこくなりません。

 

 

 

抜け感のため合わせは×ではなく、

使い方、選び方ですね。

 

 

 

 

私たちがもともと持っている色なので、

 

 

コスメとして見ると強い印象ですが、

加減してつけることで

 

 

 

むしろナチュラルな血色感

シアー質感で透明感出しにも有効的!

 

 

 

 

冬場、透明感を追求すると

血色感がなくなりがちな時期にも良いです。

 

 

 

を重ねてるとは

ぱっと見ると思えません。

 

 

 

 

 

眉毛いきます。

 

 

イガリシノブさんが確かVOCEの動画で

おっしゃってましたが、

 

 

このメイクではなく一般的な話です

 

 

 

・びっしり埋め尽くさないで

 隙 間 を作る方が良い。

 

 

 

眉の上のラインはちょっと

 ジグザクな感じになってた方が自然。

 

 

 

 

 

眉の上のラインは特にベタ描き厳禁は

 

 

前々から私も気をつけていて、

以前記事にしています↓

 

 

 

 

 

 

 

 

眉の隙間は、

 

ちゃんと記事にしてなかったかも。

 

 

 

 

これもベタ描き塗り絵風にしなければ

 

自然と隙間ができてくると思います。

 

 

 

 

 

 

アイライン

 

 

 

キワをしっかり埋める(その分細く)ことにより

黒目がはっきりする効果が出ますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コフレ 予約

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく雑誌に出てくるスティック

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスコフレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

透ける赤リップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

粘膜カラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

石原さとみさんメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

落ち着かなくても新しいメイクに慣れてみる