『MAQUIA』11月号表紙の石原さとみさん、

 

ショートになってから美容雑誌は初。

 

 

メイクは、ALL AUBEになっています。

 

 

 

MAQUIA、horiproよりお借りしています

 

 

 

オーブ デザイニングマスカラ BK611 ¥2420

 

タイムレスカラーリップ 03 ¥3520

 

ブラシひと塗りシャドウN 15 ¥4070

 

見たまま塗るだけアイブロウコンパクト BR813 ¥3520

 

ブラシひと塗りチーク 02 ¥4290


 

 

 

 

 

【アイメイク 3  4 】

 

 

眉は元の形に赤みを足すように重ねる

 

一番下を太め&長めに目尻に入れ

下まつ毛キワもこれで埋める

 

 

 

【チーク 5】

 

一番下を輪郭を包むように入れシャープに

 

 

 

【リップ 2】

 

直塗り→一度ティッシュオフして指でとって重ねる

 

 

 

上の品番はこちらのメイクです↓

 

 

 

 

・プライベートで重要なコスメは

 マスカラ&ビューラー

 

・ドラマはセルフメイク

 

・ベースは下から持ち上げるように

 

・プリマヴェスタの下地を舞台で使用

 

・気分を変えられるリップの色は

 青みピンクボルドー系やくすみ色

 

 

 

 

アイラインは透け感のあるブラウン

上の通りだとシャドウライン

 

 

 

 

 

 

シャドウラインについて↓

 

 

 

 

 

 

ベスコスをとったAUBEリップって

 

 

 

KATEリップモンスターに使用感、

かなり似てるらしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔の可愛さに惑わされず見ると

学べるところが色々あります。

 

 

 

 

メイク全体の色の出方

注目してみてください。

 

 

 

かなり現実的だと思います。

 

 

 

顔面は現実的じゃないけど、

色の出し具合の話ですからね。

 

 

 

 

私たちの日常メイクにそのまま

スライドさせられる感じだと思います。

 

 

 

Horiproよりお借りしています

 

 

 

 

メイクでおかしくなる…

 

 

 

 

という場合は、ほとんどが

 

 

 

の出し過ぎ/コスメの付けすぎ

 

 

 

だと思われます。

 

 

 

Yahoo!よりお借りしています

 

 

 

 

 

濃く上手にメイクするには

 

薄膜で重ねて色を出していき、

 

 

いっきにそこまで

持っていかないのがポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リップを主役にしたメイクはやっぱり良いです!

 

 

アイメイクかなり薄めなのがわかると思います。

 

 

 

 

 

 

 

もっと濃いめのメイクのときは、

 

 

アイシャドウではなくラインマスカラ

少ししっかりめに出してることが多いです。

 

 

 

これはアイライン

少ししっかりめになってますよね↓

 

 

 

 

三菱UFJ銀行よりお借りしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だけではなく

 

濃さ 薄さの設定が大事↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人を選ぶ感じのピンクリップがめっちゃ似合う

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマのセルフメイクについて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイラインの描き方なことが多い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おふたりのメイク比較

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けっこうこの傾向あるんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リアルなメイクってどんな感じ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いまのメイクの特徴