雑誌メイクを見るとき、

個々のアイテムも参考になるのですが、

 

 

結局パーツパーツで独立して見ることは

ほとんどないため、

 

 

 

仕上がり(完成形)で捉えてから

選んでいくことはとても大切です。

 

 

 

 

Bitekiよりお借りしています

 

 

 

 

全体像から逆算して組み立てられているメイクは

やっぱり映えるのです。

 

 

 

メイク薄さ濃さについて書きましたが

 

 

これもナチュラルでちょうど良い加減。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウ薄めカラーマスカラ

組み合わせは、

 

簡単に今っぽさが出せます。

 

 

 

 

 

チークでは可愛いらしいピンク

使っていますが、

 

 

他で抑えめのくすみカラーにすることに

よって甘すぎないバランスに。

 

 

 

 

 

リップはちょっと白みのあるベージュなので、

こういうときは他で血色感を補えるように!

 

 

 

 

 

 

 

 

はけっこうがっつりパープル

 

 

私なら

もうちょいマイルドなパープルにしたいですが

これは好みね

 

 

 

このの 隙 間 が空いてることで、

 

がっつりパープルがくどくならないのですよね。

 

 

 

 

 

 

毛流れをしっかり出すため

 

 

ぎしぎしに眉の中を埋め込まないのも重要です。

 

 

 

 

 

 

こんな感じでゴールから逆算する、

 

全体⇄パーツで見ていくと

 

てんでばらばらなメイクになりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アイシャドウの仕上がりUP

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アディクションはピンクで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

強い色のアイシャドウをマイルドに

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋色ローズパープルメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日発売 voce特別版にNARSリップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クリスマスコフレはこちらから