ボビイブラウン

 

ロングウェア クリーム スティック

Golden Pink

 

 

SHISEIDO

 

KATANA FUDE 

アイ ライニング ブラシ

 

 

 

 

 

 

 

 

下まぶた煌めきを入れるのも流行ってます。

 

 

 

白眼クリア効果がありますが、

 

 

 

一歩間違えると

不自然になってしまいますよね。

 

 

 

 

 

ナチュラルメイクとして取り入れる場合、

 

 

ひとつは細チップくらいの大きさで

ピンポイントで入れるやり方↓

 

 

 

 

 

 

 

もうひとつは

 

二層目()に細くラインで入れるやり方↓

 

 

勝手に一層目/二層目と呼んでいます

インラインぎりぎりとも言う

 

 

 

Bitekiaよりお借りしています

 

 

 

一層目()に太めに入れてしまうと

私の感覚だとちょっと大袈裟なので

 

下のキラキラは二層目()に入れてます。

 

 

 

 

Oggiよりお借りしています

 

 

その際ペンシル↑で引いても良いのですが、

 

ハケになってるリキッドも可

 

 

 

私は上まぶたにも

使いやすいものと兼用にするため

 

 

 

 

スティックアイシャドウを使って

 

ブラシにつけて引いてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

引くというより(引っ張らずに)

 

置いていくというイメージの方が

上手く乗ります。

 

 

 

 

このブラシでなくてもOK

 

 

 

 

 

 

だとキラキラすぎるので

くらいのイメージです。

 

 

はキラキラな下まぶたですが、

はキラキラを仕込む という感じ。

 

 

voceよりお借りしています

 

 

 

ローラメルシエのキャビアスティック

でも同じように使うことができます。

 

 

 

 

スティックで一層目全体に引きたい場合は

薄めに引くと良いかと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソルのEX15の左上でも

ブラシ付けでいけますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下まぶたメイク 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ローラメルシエ キャビア使用

 

 

 

 

 

 

 

 

 

白眼クリア リキッド

 

 

 

 

 

 

 

 

白眼クリア ジェルペンシル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルナソル アズールダスク

 

 

 

 

 

 

 

 

メイク全体のイメージ