アイテムによって終了日が違うので

ご確認ください。

 

 

ディレクターの交代で商品も変わるものが

多いようですが、

 

 

一部継続品もあり、それも一緒に確認できます。

 

 

 

[該当ページ]

 

 

 

 

公式サイトよりお借りしています

 

 


美的9月号より新ディレクターのYUKIさん

のインタビューより一部抜粋

 

 

 

 

 

 

日本人女性の魅力とは?

 

 

 

 

ーアジア人の肌はキレイだと思うが、

 ベースメイクに関してはすっぴんが良いわけではなく

 

 カバーすべきところはした方が良いと思う

 

 

 

 

 

自分らしいメイクを見つけるためには

 

 

 

 

ー「自分はどうありたいのか

 「どんな人になりたいのか

 

 自分の顔を研究し「活かし方」を考える

 (コンプレックスカバーだけではなく)

 

 まずは「自分のベストバージョン」のメイク

 

 

 

 

 

色々な角度から書いてますが[このへん]

ホントにこれに尽きると思います。

 

 

 

 

 

ベースピンポイントカバー

 

 

 

 

そして

 

 

 

たとえ自分より

 

 

 

人から素敵に見られることを最優先!

と思っていたとしても、

 

 

 

 

自分がどうなりたいのか

 

 

しっかりわからないと

人からもそう思われないと思います。

 

 

 

 

 

逆に言うと

 

 

 

人からな「なんだか良い!」と思われる人ほど

自分をこと細かに把握してると思います。

 

 

 

 

山ほど実例を見てきました…

 

 

 

 

 

自分と徹底的に向き合わなくてはならないので、

正直けっこうしんどいのです…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RMK  付録

 

 

 

 

 

 

 

 

RMK  アイパレット

 

 

 

 

 

 

 

 

新ベースメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

昔はヌーディメイクと言えばRMKだったような

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソフトスモーキーアイメイク