ショートにした石原さとみさん

舞台のためだとか。

 

 

メイクが変わったわけじゃないのですが、

 

 

北海道新聞よりお借りしています

 

 

始球式のメイク、アイライナーはブラウン

 

 

『美的』で

 

ダークブラウンのアイライナーがお気に入り

とのことでしたが、ここでもブラウンです。

 

 

 

シャツに合わせてリップピンク

 

model pressよりお借りしています

 

 

リニューアルしたプリマヴェスタのCM時の

リップに雰囲気近いでしょうか。

 

 

AUBE  ひと塗りルージュ RS21

 

 

 

 

プリマヴェスタ、崩れにくさ最強じゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイクって全体のバランスが一番ですが

 

 

レベル感が一瞬でばれてしまうパーツ

じゃないかな。

 

 

 

と言いつつ色々試すので、

しょっちゅう微妙な眉になってますが…

 

 

 

 

 

 


石原さとみさんは

 

 

ドラマの役に合わせて

 

描き方を少しずつ変えてるという

インタビュー記事も読んだ記憶があります。

 

 

 

 

色、形、眉頭、眉芯[記事]、毛流れ

 

 

どれをとっても上手で、かつバリエーション

が豊富なので、どれかお手本になる眉があるはず。

 

 

 

 

 

このメイク素敵。

 

MAQUIAよりお借りしています

 

 

 

最近のは、太さはこれ!というより

自分に合ったものが良しとされて、

極端なものでない限り

 

 

 

それより

自然な毛流れになってるか、

 

 

メリハリがついた描き方に

なっているかが大事です。難しいけど。

 

 

 

『WITH』のメイクではが入ってます。

 

確かに描き方に色んなバージョンがありますね。

 

 

Withよりお借りしています

 

 

珍しくヘルシーでカジュアルな雰囲気に。

 

 

Pinterestよりお借りしています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドラマでのメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

MORE 表紙メイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VOCE 表紙メイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メイク全体の特徴

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

川口春奈さんメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エビちゃんメイク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眉マスカラの役割