グレーアイシャドウの使い方です。

 

 

 

とってもお似合いになりそうな方から

プチプラで使いたいとのお声をいただき、

 

せっかくなのでこちらにも載せます。

 

 

 

難しく感じる理由は

 

 

・範囲(高さ)を広げすぎる

・量が多すぎる

 

 

という場合が多いです。

 

 

MAQUIAよりお借りしています

 

 

 

あまりスモーキーになるとこれに近づきます。

 

 

 

 

 

 

よって

 

 

範囲(高さ)狭め

 

 

を少なめ

 

 

濃く感じたら→を混ぜる

 

 

アイホールがさみしく感じたら、

 

 少し煌めきのある✨

 

 淡いベージュピンクラベンダーブルー

 あたりをごく薄く入れてください。

 

 

 

 

 

アイライナー

取り入れてる方そこそこいるかと思いますが、

 

 

 

アイシャドウは手が出しにくいせいか

あまりいません。

 

 

 

両方ともグレーシャドウです

上はちふれ、下はマキアージュ限定より

 

 

 

それだからこそ上級者感が出せますし、

人の半歩先を行く♪

 

 

 

チークリップ甘い色合いのときに

引き算(抜け感)として使えますね。

 

 

 

 

アイシャドウグレーなら

アイライナーネイビー

 

 

秋からはバーガンディも良さそう。

 

 

 

 

 

二枚のグレーアイシャドウメイク

 

チークリップ可愛い色を使ってるのが

わかると思います。

 

 

 

 

 

 

私が持ってるのは限定でもうないのですが、

今日はシンプルにつけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

グレー②イエベ編【単色】で紹介しています

 

 

 

 

 

 

 

引き算メイクの例↓

 

 

 

 

 

 

石原さとみさんは今のドラマで

取り入れてるとのことでした↓

 

 

 

 

 

 

 

はれぼったくならないピンクシャドウ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

プチプラグレーシャドウ

 

 

 

 

 

 

おとなしめグレーです。

 

 

 

キラキラグレーです。

 

 

 

キラキラ&少しパープルブラウンが入ってます。

 

 

 

 

少し濃いめブラウン寄りです。