ディオール

 

アディクトステラーグロス864

 

アディクトリップグロウオイル015

 

アディクトリップマキシマイザー007

 

 

 

(マキシマイザーはグロス

ではないのですが、グロスっぽく使えるので)

 

 

 

 

こんな風に合わせようと思い

 

 

グロウオイル15を買いました。

 

 

 

以前マキシマイザーの7

を使っていました。

 

 

 

写真ではピンクが強く

見えるのですが、

 

 

もっと赤ピンクっぽい感じ

だったと思います。

 

 

 

 

今回、もっとトーンの高い

黄味の強い赤グロスが出たので、

 

 

ちょうど探してる色味と合いました。

 

 

 

 

もっとしっかり赤!

という方は、

 

 

ステラーグロスも良かったです。

 

 

 

これくらいの赤グロスって

あまり出ないので。

 

 

 

個人的に赤グロスが好きなので、

取り上げてみました。

 

 

 

 

 

 

 

関連

 

 

 

Diorさんにセルフタッチアップレポ[コロナウイルス対策]

 

 

アディクトリップグロウオイル 調査レポ

←これ、買いました♫

 

 

アディクトステラーグロス 調査レポ

 

 

 

 

 

 

(画像は公式よりお借りし加工)