コロナウイルス対策デパコスカウンターのタッチアップは?

 

通常の接客自粛になってから、

 

Diorさんで試してきました。

 

 

通常通り、席に案内され、

 

BAさんと一緒にいくつか候補を決めます。

 

 

 

この時、BAさんも普通に

テスターに触ってらして

 

(マスクは着用必須らしいです)

 

 

一応お聞きしたところ、

 

 

私もテスターには

触って良いとのことでした。

 

 

 

決めた色をBAさんが

 

 

使い捨てのチップとスパチュラに

取って渡してくれて、

 

 

自分で付けました。

 

 

 

色を変える時は、

 

 

リムーバを含ませたコットンを

その都度、渡してもらって

 

 

自分で拭き取り、

 

 

また新しいチップとスパチュラで。

 

 

 

 

試さず購入していかれる方も

やはりいるとのことでしたが、

 

 

アディクトステラーハロシャインのイベント

入場制限がかかる程だったそう。

 

 

週末午後でしたが空いていたため、

 

 

自分の購入候補以外にも

以下をいくつかお試しさせていただき、

 

 

 

アディクトステラーハロシャイン

 

アディクトステラーグロス

 

アディクトリップグロウオイル

 

 

 

売筋やオススメ、トレンドを

聞いてきましたので、

 

 

 

また改めてレポートしますね。

 

 

 

 

(画像はfpよりお借りし加工)