頑張った証だけど・・・ | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

給料日って、ホントにテンション上がりますよね。


これだけ毎月毎月残業してるから、残業代だけでも結構いってます。

特に先月は社会人人生で一番の残業時間数になってしまったので、今月の差引支給額がエグかった😅


皮算用はしていたけど、実際に額面見て引きました😰

なにせボーナス並でしたからね。


そんなわけで、昨日突然前日に休みが決まったこともあって、自分へのご褒美デーを敢行しました。


足つぼマッサージの少し贅沢なコースいっちゃいましたよ😁✌️

気持ちよかったぁ😆

終わってから、セラピストの方に「心配になるほど足が張ってましたよ」と言われました😣

だから行ったんですけどね。


お陰様で、だいぶラクになりました(⁠^⁠^⁠)


ついでに、専門学校に通うあやぱんのために、お洒落なお洋服を買い、お友達とのお出かけ服のバリエーションを増やしてみた( ̄ー ̄)ニヤリ

自分で洋服を買ったことがないせいで、選ぶこと苦手なあやぱん。

とにかく放おっておくと中学生みたいな格好になりかねません。

ある程度コーディネートして買ってきて、着方を伝えるようにしています。


そんなあやぱんへの買い物と、自分にも少しだけスキンケア用品買って、無事帰宅した昨日。


今日は夕方に会議なので、半休みたいな感じです。

のんびり過して、フラフラと会議に向かおうと思います。


とにかく久々の連休で、少しだけど体が休めたと思います。


それにしても給料ビビったなぁ(笑)