ご褒美タイム | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

先月、会社員人生で1番といっていいほど頑張った私ですが、甘やかしは今日も(笑)


近くのエクセルシオールでのお茶タイム☕
コーヒー屋さんって、本当に好きです。
ドトールもエクセルシオールもカフェクロも、他のチェーン店も。
静かなお店が好きなので、スタバみたいな学生がやたら来るお店はちょっと落ち着かなくて好きではないかなぁ。
この感覚、結構共感してもらえると思います。

普段から、あまり人とつるんで出歩かないから、騒がしいのは苦手なのかもしれない。

そんなわけで、お買い物ついでにきたエクセルシオールで一杯飲んでから行動開始です。

明日は雨がすごいみたいだから、レインシューズ買わないとダメそう。
仕方がないから、WORKMANに行ってみます。

ヘルプで電車移動なので、足元濡れるのイヤだし。

それにしても、最近仕事していてようやく立場も明確になって、自分のやらなきゃいけないことに目を向けられつつあります。

楽しいけど、ほんっとに疲れる(笑)
人使い荒い上司くんだから、あれこれ言われるったらありゃしない😅
まぁご飯とかなにかにつけてご馳走して頂いているから、何も言えないけど。

アニキ辞めちゃって、みんな苦しい時期を乗り越えてきたからか、変な仲間意識だろうね。

頼れる仲間が増えてきたから、出会いに感謝して頑張ります。

さて、買い物しなきゃ❗