休みを満喫! | はい、ママですがなにか?

はい、ママですがなにか?

共働き夫婦と子供たちの、どうしようもなくフツーな日常に起こったことを、つらつらと書いてます。
たまに趣味の鉄道ネタとか車ネタ、料理ネタも出てきます。
どうぞ、趣味の合う方はご覧ください。

今日一日、めっちゃ満喫してます❗

もー楽しいっ❗


ずーっと仕事ばっかりで、ジムはおろか神社仏閣巡りもできなくて、気持ちがベコベコに凹んでいました。


今日は、それを一掃するために、一日好き放題に自分を甘やかしました。

食べたい物を食べて、好きなところに行って、好きなものを買い漁る❗



まぁそれ相応に散財したけど、満足です。


あとは夕飯の買い物して帰って、ちゃんとママやる(笑)

たまには作らないとね。

ほとんど作ってなかったから、子供たちに申し訳ないし。


さーて食材買って帰ろうっと🎵