11月22日開催された Angel’s Tale 第2回里親会のご報告


大変 遅くなり申し訳ありません

ちょっと 息子の事で バタバタしてました


当日はあいにくのお天気 

道路もけっこうな渋滞だったようです


わざわざ 足を運んでくださったみなさん

ほんとうにありがとうございました


当日は シーズーで溢れかえった会場です


天使が舞い降りた-ルフィ

ヤングパワー溢れるルフィくん なんとなくうららを

思い出します うららの時もそうでしたが

この子との生活は楽しいだろうな~と 思わせてくれる

男の子です
天使が舞い降りた-プッチ
プッチ君 保護ママさんに 里親会用に買っていただいた

勝負服を着ての参加です! プッチは毛も伸びて

可愛くなってました 

天使が舞い降りた-大福
そして わが家の大福 もちろんお洋服はおにゅう

黒にカミナリさま模様の襟 お似合いですねぇ~

可愛いですねぇ~ 
天使が舞い降りた-ビッケ
最年少のビッケくん まるママ曰く 「農家の人みたい」な

衣装を着ての参加 若いからなんでも似合っちゃうよね♪

ビッケはとても甘えっこです 先住犬のいないおうちで

思いっきり可愛がっていただきたいですね♪

天使が舞い降りた-ぷりん

ぷりんたんには なんとなぁ~く しあわせさんの気配?

(画像おかりしました ごめんちゃい)
天使が舞い降りた-リコ
Angel's Tale 癒しの天使 リコちゃん

リコちゃん 里親会の間ずっとねんね Zzz

さすがです 大物ですね
天使が舞い降りた-きなこ
預かりプチママ陽菜ちゃん大好きのきなこ

当日も 陽菜ちゃんのお膝でこの通りです 



また 話に夢中になり 写真がおろそかになった

あねもねです 前半はパシャリしてたんですが

後半 カメラの存在忘れてました・・・ 泣


ボランティアカメラマン募集しないと駄目だわ !


そして こんなに可愛いお客様がいらしてくださいました

ひなゆめ ~親バカですけど、何か?~

の ひなちゃん と ゆめちゃん 



天使が舞い降りた-夢ちゃん
ゆめちゃん

天使が舞い降りた-雛ちゃん

ひなちゃん(やっと 撮れた正面からのお顔です)


そして いつもいつも お力をかしてくださり

応援してくれる ももたんママが ゴンちゃんを連れて

遊びに来てくださいました


ももたんママ ももたんのお世話があるのに

駆けつけてくださって ありがとうございます

(画像がにゃい・・・ ごめんなさい)


秦野トリマー崩壊の際に ミニチュアダックスのアルくんの

保護主となられた ゆりさん 


ずっと一緒に歩いて行こう


ルフィ保護ママのお友達

もっと いろいろお話したかったのですが

お話しが中途半端になりすみませんでした


「某フリーマガジン」の編集長さん

とても 素敵な方でしたよ 

ここでお名前を出してよいのか確認していないので

今は伏せておきますね


みなさん 遊びに来て下さって

ありがとうございました


そして しあわせさんの足音が近づいている子が

います 赤い糸繋がるとよいね オンプ



里親会での ご支援品のご報告は

また 後日させていただきます

そして ご寄付は今月分の収支報告でご報告

させていただきます


みなさまのあたたかいお気持ち

こころから お礼申し上げます 



天使が舞い降りた-ぽ
ぽ 「里親会に来てくれて ありがとうございます

  次の里親会は 2010年1月の予定です

  また 遊びにきてください」




バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 

ツリー Angel’s Tale からの クリスマスプレゼント ↓☆ 

  http://ameblo.jp/anemone666/entry-10388636944.html

  ご支援いただいたみなさん 是非 メールくださいね てへ

バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 


天使が舞い降りた-大福

シーズー④ 大福プロフィール (里親さま募集中)

http://ameblo.jp/anemone666/entry-10378170670.html


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 


メモ☆ Angel's Tale  2009年10月 会計報告

  10月も みなさまのおかげで 愛しい天使達に適切な

  医療処置を施すことができました 心よりお礼申し上げます



ベル Angel's Taleの天使達  


音譜 お預かりスタッフ募集中  


音譜 お手伝いスタッフ募集中  


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 


シーズー⑦ ルフィーくん預かり日記 by ハロギル

   「満腹日和」  NEW 11/13 

  推定年齢5才 行動3才のやんちゃなシーズーMix

  でも とってもお利口な ルフィくんの預かり日記


シーズー② プッチくんと元気くん預かり日記 by ベル

   「ベルちゃん日記」  NEW 11/07 ラブラブ里親さま募集中(プッチ)

   ケージごと放棄されていた やさしい気持ちにさせてくれる プッチくんと

   飼い主持ち込みで収容された 元気くんの預かり日記


シーズー② サランちゃん預かり日記 by mameazu 

   「わんわん物語」  ラブラブ里親さま募集中

   実は 本当に若かった! サランちゃんがmameazu宅に移動後の

   預かり日記です  それ以前の日記は 「時歌(ゆきのん)」 にて


シーズー⑤ きなこくん預かり日記 by ようこりん(個人ボランティア)

   「茶樹パル倶楽部」  ラブラブ里親さま募集中

   毛も生え揃い ますます可愛くなったきなこくんの預かり日記


シーズー⑦ リコちゃんとビッケ預かり日記 by まるママ

   「愛するベルと 弟サム」   ラブラブ里親さま募集中   

   乳腺腫瘍を抱えたリコちゃんと

   やんちゃな仔犬ビッケの預かり日記   

   

シーズー③ ぷりんちゃん預かり日記 by はなぴん

   「わんこlife~クレア姫の日常~」  ラブラブ里親さま募集中

   乳腺腫瘍の手術も終えた スゥイートなお嬢さま

   ぷりんちゃんの預かり日記    



にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ
天使が舞い降りた-ばなー