みなさま たくさんのペタ そしてプチメ あんど

コメントありがとうございます


なかなか お返事できていませんが

ゆっくりペースではありますが 時間をみて

お返事の努力をしようと 考えています

(ああ この曖昧な宣言・・・情けないです)


すみません




10月1日 東京都動物愛護相談センターでの

団体登録の手続きを無事 まるママが終え


当日に 保護をしたシーズーくんです


まだ お名前が決定していないようで 



なんだったら あたしつけようか?


ああ スタッフならびに ご支援 応援してくださっている

みなさまの 


「あねもねさん 名付けだけには 関与しないでぇ」


の お声が 聞こえてきそう




天使が舞い降りた-しーくん

おめめの大きな子ですね 


まだ 詳細は伺っていないのですが

目に白濁があるようです

画像をみたのですが 一歩と同じ感じがするので

点眼で良くなるとよいのですが がんばろね


この 画像 まるママ邸ですが

テレビに釘付けになっているらしいです ぷ

現代っ子かしら 


これから どんなに可愛く 変身するのでしょうね

楽しみです



現在 預かり家庭は調整中です

とりあえずは まるママのブログへどうぞ


「愛するベルと 弟サム」  by まるママ




そして 先日の 川崎市動物愛護センターからの保護犬

現在 ようこりんさん宅で お預かりをお願いしていただいてる

シーズー お仮名が決まりました 


きなこ くんです 娘さんの陽菜ちゃんが名付け親です

陽菜ちゃん ありがとう ♪


「茶樹パル倶楽部」  by ようこりんさん




(あねもねの悩み・・・)

最近ね 思うのですよ

シーズーという犬種 お顔がさまざまじゃないですか

全てがミックスに見えてきてね う~ん



例えば ほら ひらめ・・・ どう考えたって 鮮魚Mix


天使が舞い降りた-ひらめ


うらら・・・シーズーが入っているのかも疑わしく

 謎のターバンインド人Mix または 風呂上りのおばさんMix


天使が舞い降りた-うら


ああ シーズー不信に陥りそう



天使が舞い降りた-美容院ちょ

オレ様 「こんにちは 頑固オヤジMixです」




ガクリ




hanemono. うらら里親募集開始 hanemono.

 うらりんのプロフィールは こちら  をご覧下さい


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 


 hanemono. Angel’s Tale 第1回里親会 hanemono.

 町田のドッグカフェプティシアン 開催することになりました!

 関連記事 Angel'sTale里親会のお知らせ


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 


天使の羽 Angel’sTale では お預かりスタッフを募集しています 天使の羽

  可愛い天使たちの未来を拓くために一緒に活動してくださる方

  こちら をご覧の上、是非ご連絡下さい。よろしくお願いいたします


バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ バラ 




にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
天使が舞い降りた-ばなー