わが家の 居候くん コーちゃん は 

昨日 しあわせへの第一歩を踏み出しました


預かりママさん宅へ 旅立ちました


コーちゃん 「ぼく しあわせになります」
天使が舞い降りた-居候君


この方なら 信頼出来る!

そう あの イケメンシーズーあゆむくんのいる


☆ 「One's Partner ~ withさくら&あゆむ~」  ☆

のあんずさん宅に 花婿修行に行きました


あんずさんなら わたしも安心です ♪


いち早く 預かりの名乗りをあげてくれた

あんずさん


その頃 わたしは 愛護団体と交渉してました

結構 大きな東京の愛護団体で

メールを送った中で 唯一 お返事をくださいました


大きな団体で シェルターをもっています

シェルターでは 檻の中に保護された子を

収容することになるので ペットショップと同じような状態

これは はっきり言って 嫌だなぁ~と 思ってました


その後 代表の方の知り合いで

シーズーなら わが家で 預かるとおっしゃって下さる方を

見つけてくれて 一度 面接というところまで話は進んで

いました


知らないところに 預けるなら あんずさんに是非お願いしたいと

思っていたのですが

あんずさんも 超多忙な方 迷惑はかけられない気持ちもあり

愛護団体さんが 駄目なら あんずさん宅へと あんずさんに

プチメしたところ


「いやいや 是非 わが家で!」と お返事を頂きました 


願ったり叶ったりです すごく嬉しかった

ほんとうにありがとうございます ペコリ


他にも


きらハート支援しますと 申し出てくださった

「愛するベルと 弟サム」  の まるママさん


きらハートわが家でよければ 預かりしますと 申し出てくださった

「エレ・ライ日記」  の エレママさん


ほんとうに ありがとうございます

コーちゃんを 気にかけていただいて

そして わたしの 願いを 受け入れてくださった

おふたりの あたたかいお気持ち すごく感謝しています


これからも コーちゃん 応援よろしくお願いします はーと



ところで・・・ コーちゃん お名前が変わりました


いつきくん です


あんずさんから 既に名前が 決まってると聞いたとき

ああ 本当に この子の事 考えてくれてるんだな~と

しみじみ感じました


そして なぜか


いつき・・・そうか そう言われれば 五木ひろし に似てるから?

うぅ~ん なるほど うんうん

と 勝手に 解釈し 納得して戻ってきちゃいました


昨晩 さっそくいっくんの記事をアップしてくださった

あんずさんのブログをみたら ひらがなだったので

恐らく五木じゃ~ないでしょう いや 絶対に違う ・・・


口にださなくて 良かった と ほっとしてるわたしです

(天然がばれるところだった・・・・) 汗


ぽっぽ 「うふ やっぱりままは おばかさん」
天使が舞い降りた-ぽっぽ9

(このお地蔵さん顔 お地蔵さん の 画像 そうとう気に入ってて

ついつい 使いまわしちゃいます)


また 後ほど あんずさんとお会いしたときの記事

アップさせていただきますね



いつきくんの 花婿修行応援の

ぽちっとな お願いします

にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ 犬 多頭飼いへ 人気ブログランキングへ