『スピリチュアルセッション再開しますドキドキ

・・・と宣言します\(^o^)/

 

 

実はここ数か月

色んな方から、同じようなメッセージを受け取っておりました合格

 

 

トトノエサロンのみちよちゃんからのチャネリングメッセージや

手相鑑定のつるやさんから

またお友達とやった、オラクルカードリーディングごっこでも

先日は、いつもお世話になってるこめじるるーむのさきちゃんからも

はたまた、実家の仏壇掃除してる時や、何氣に見た雑誌や動画の隅々や

夢でメッセージ受け取ることも

 

 

「あなたの役割は、他者に与える事」

「あなたが本当にやりたい仕事をやりなさい」

「人を癒すことで、あなた自身も癒される」

「メッセージを伝える事が、あなたの役目」

「複数の仕事を同時にやる人 1つに絞ると逆にバランス失う」

「本当のあなたを生きなさい」

「あなたの魂に刻まれた情報を、仕事を通して他者に伝えなさい」

などなど、などなど・・・のメッセージが

アチコチに散りばめられておりました

 

 

ここ数年

親しい人たちの死や、息子の結婚、孫の誕生

義母の介護や、実家の母親のお世話や、旦那の仕事の手伝いや

わたしの周りの人たちの、大きな人生の転機に寄り添うことで

わたし自身も大きく環境が変わり

毎日「家族の手伝い」「家族のお世話」「家族の付き添い」「家族のために・・・」

を繰り返す日々が続いておりました

 

 

そのうち、段々自分に時間と肉体の余裕が無くなって来て(;^ω^)

セッションやスピリチュアルの仕事は、全てお断りしておりました

 

 

流れでそうなったので、

家族のために、役に立ってる自分も好きだったけど

少しずつまたまた家族の環境も変わって来たので

そろそろ再開しても良いかなぁ・・・とは思っておりました照れ

 

 

それにね・・・(;^_^A今振り返るとなんだけど・・・

なんて言うか・・・三次元の超現実的な生活だけをしてると

なんかこう・・・自分の中に燃えカスみたいなものが増える・・・

不完全燃焼な感じなのよね(;^ω^)

完全に「自分」を生きてないから・・・燃えカス=不満??がたまるというか・・・

 

 

例えば、時計に合わせてスケジュール通り動くとか、お金の事を必要以上に氣にするとか

段取り、計画通り、自分の意志を抑えて誰かに合わせるとか

その日のお天氣をニュースで見てチェックとか・・・

まぁ当たり前と言えば、当たり前の生活なんだけど

わたし的には、時計とかスケジュール帳とかテレビとか

何かの媒体とにらめっこしてる感じが・・・

どーもその媒体に動かされてるようで・・・違和感だらけだったのよね(;^ω^)

自分の感覚で、自分の意志で動いてないので

なーんか本当の自分がモヤモヤするって言うか・・・

 

 

それでなのか??

大好きな空を見上げたり、太陽や月や

自然の草木や山や、野の花を見て「綺麗だなぁ」と感動したり

ボーっと木漏れ日を見つめたりなんて事

ここ数か月?いや数年

ほとんどしてなかったかもしれない??

 

 

それだけ自分に余裕が無くて

時計とスケジュール帳に動かされてたって事かもな(;^ω^)

 

 

って事で

実はまだ正直、これだけスケジュールが色々あって

旦那の手伝いの予定も不規則で、ギリギリでないと予定がわからなかったりする

そんな不安定な感じではあるのだけど・・・

どんな感じで自分の仕事を再開するのかは

自分でも良くわかってなかったりする(笑)

 

 

けど、今朝起きた時ふと

「とりあえず宣言だけしとこう!!」と思ったので

ここに宣言します合格合格合格

 

 

・・・と氣づけば今日は

6月9日

 

「6」と「9」69で太極図の日\(^o^)/

 

 

陽極まって陰となる

陰極まって陽となる

 

 

 

 

何かがコロンとひっくりかえる日かもね爆  笑

 

 

 

今日は宣言だけなので

詳細はまた後日お知らせします(`・ω・´)b

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

   ひらめき電球   

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中