【Zoomオンライン】エンパス&霊媒体質セミナーについて | 縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

縁じぇりっく癒し人♪スピリチュアルメッセンジャー❤すず♪✡石川県☆彡愛と温泉が溢れ出る地より

エンジェリックスピリチュアルメッセンジャー&癒し人すず♪のブログです(-^〇^-)

日常の事、大好きな旅の事
高次元の事、魔法やスピリチュアル、宇宙の法則の事も書いてます♪

セミナー・ワークショップ・イベントなどの情報も随時お知らせ♪

 

 

エンパス&霊媒体質セミナー

~地球を生きやすく&楽しむために!~

 

 

エンパス?霊媒体質?

良くわからない方のためにダウン

 

 

 

あなたもこんな経験ないですか??

 

 

思い当たる事がある方は

エンパスさんや霊媒体質かも??

 

 

★なぜかわからないけど

「絶対に無理!」と感じる人・モノ・場所などがって

近づけない、触れない、そこに居られない

⇑これがしょっちゅうある

 

★原因も無く突然悲しくなったり、イライラしたりする事がある

 

★相手の嘘がハッキリわかる

 

★相談される事が多いけど、相談しようとすると

「あなたなら大丈夫!」としか言われない

 

★何かの気配を感じる事が良くある

 

★人混みが苦手、疲れ果ててしまう

 

★一緒に居る人の感情や身体の不具合がわかる

 

★あの人といると、異様に!!疲れる・・・

エネルギーを奪われてるように感じる

 

 

 

1つでも当てはまる方は

エンパスかまたは霊媒体質

その両方の可能性があります(`・ω・´)b

 

 

 

これは体質であって生まれつきのモノ

風邪をひきやすいとか、太りやすいとか、お腹を壊しやすいみたいなとと一緒

 

 

 

でもこれまで知識も情報も少なかったため

「なんで自分だけ???えーん」と

 

 

 

悩んだり、困ったり、生きづらさを感じる事も

あった事でしょう

 

 

 

周りから理解されずに

わがまま、自分勝手、変な人

と言われる事もあったり

 

 

 

原因がわからずに

体調が悪くなる、気持ちがふさぎ込んでしまう

そしてそんな自分を責めてしまう(´;ω;`)ウッ…

 

 

 

周りに合わせて

必死に我慢して、無理して生きて来た

そんな方もいらっしゃるでしょうね

 

 

 

「あーあるあるビックリマーク思い立る事ありまーす(-ω-)/」

って方

 

 

 

自分の体質の事を、ちゃんと理解して

その対処方法を知りたくないですか??

 

 

 

その時々に応じて対応出来たり

また不具合が起こっても

改善する方法を知ってさえいれば

 

 

 

人混みだって怖くないっ!

絶対無理な人も、モノも、場所も、もう平気!

人の嘘が見えても、氣にならない!

突然体調が悪くなっても、イライラしてもなんとかなるっ!

 

 

 

わたくし、すずっ♪も

エンパスで霊媒体質なので

これらの辛さ、苦しさわかります!!

 

 

 

でもエンパスさんや霊媒体質な方は

その能力を上手に使えば

最高の癒し人ピンクハートヒーラー

となれるのです\(^o^)/

 

 

 

実は・・・

エンパスさんや霊媒体質な方は

繊細でピュアなエネルギーを持ってるので

それを狙ってエネルギーを奪いに来る

そんな存在もいるのですガーン

 

 

 

正しい知識と情報を知って

対処する術すべを身に着け

エネルギーを奪いに来る奴らとも、上手に付き合って(笑)

 

 

 

せっかく生まれて来たこの地球を

思いっきりエンジョイしましょう\(^o^)/

 

 

 

今のこの仕事を始めて

初めてわたしもエンパスで霊媒体質なんだと言うこと知りました

 

 

 

 

それからは自分なりに対処法を

アレコレ実践してみたり

 

 

 

ネットや本で色々調べてみたりして

かなり楽に生きられるようになったのです音譜

 

 

 

長年かけて培ってきた

エンパスや霊媒体質の情報や知識

それぞれの場面での対処法などを

 

 

 

2時間×2回のセミナーで

ガッツリ伝授します(`・ω・´)b

 

 

 

エンパス&霊媒体質セミナー

~地球を生きやすく、楽しむために~

 

 

 

≪第1回≫

エンパス&霊媒体質とは?

・エンパスチェック 霊媒体質チェック

・エンパスと霊媒体質の違い

・自分はどのエンパスタイプ?

などなど

 

 

≪第2回≫

・エネルギーバンパイアについて

・自分の体質と付き合っていく対処法

・自分の体質を能力として活かして行く方法

などなど

 

 

 

 

 

 

 

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

 

 

★☆ 魔法の言霊 ☆★

まっいっか♫

なんとかなる!なる!

絶対大丈夫\(^o^)/

 

 

 

虹〝すずっ♪の公式LINE公式アカウント〟

 

 

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹メールアドレス

anela444mana☆yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

 

 

 
★すずっ♪が提供できるメニュー★

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中

 

 

 

 

虹インスタグラム

よろしければフォローよろしくお願いしますウインク

 

 

 

ダーナ✡ラボのイベント情報など随時配信

虹ダーナ✡ラボ公式LINEアカウント

 
虹ダーナ✡ラボFacebook専用ページ⇓
 

虹ダーナ✡ラボ一緒に活躍するメンバーも随時募集音符

詳細はこちら⇒🔯