天秤座の新月と秋のお出かけ~♪

テーマ:

NEW【お知らせ】

『魔法熟(JYUKU塾)』~フリースクをールカウンセリング~的な??ダウン

https://ameblo.jp/suzuneiro888/entry-12319822615.html

 

 
もみじ kaki☆☆ kosumosu☆☆ 梨♪ ichou☆☆ もみじ kaki☆☆ kosumosu☆☆ 梨♪ ichou☆☆ もみじ kaki☆☆ kosumosu☆☆ 梨♪ ichou☆☆ もみじ kaki☆☆ kosumosu☆☆ 梨♪ ichou☆☆
 
明日20日は
『天秤座の新月』てんびん座
 
最大新月は4時13分新月
 
天秤座さんの性質は
”天秤”をイメージするとわかりやすい かな?
 
バランス・パートナーシップ・チームワーク・共栄共存
結婚・人間関係・調和・社交性
優雅さ・公平さ・美しさ
などなど、などなど・・・
 
ここのところの流れから感じるのは

自分とそれ以外の周りとの関係性だけでなくて

きっと、自分自身との関係にも当てはまる

 

外側に向けている公(おおやけ)の自分と

内側にある自分の本音と

 

いかにどうやってバランスをとるのか?

自分の本音と上手くバートナーシップを結んで行く事が

大事な時期に差し掛かって来てる

 

だから明日は『天秤座の新月』なんだわ爆  笑

宇宙レベルではきっと計画通りなんだろうなぁ

 

自分の中の男性性と女性性の結婚(統合)

男性性と女性性

つまり両極

 

自分の中の両極端な性質は

一見真反対に見える

 

光と闇だったり陰と陽だったり

男と女、大人と子ども

 

上手くバランスを取って共存させながら

この地上で、”自分”として”自分らしく”生きて行く

 

いよいよその”覚悟”みたいものを

明日の新月では問われるのではないかな?って気がしてる

 

またここんところよく来るメッセージでは

 

これから年末に向けての数か月

どんな心の持ち方で

どんな風に過ごすのかで

 

2018年がどのような幕開けになって行くかに

大きく影響があるらしい

 

出来てない事

足りてない事のフォーカスすすると

 

不満や言い訳や愚痴が出てきてしまうかも?(;^_^A

 

今持ってるもの

出来てる事にフォーカスすると

 

きっと感謝しかないハズ!

 

今の自分に満足して

今の私の心と身体に感謝して

 

明日の新月を迎えたいなと

そう願う私\(^o^)/ラブラブ

 

 

さてさて~音譜

先日たまたま予定が全くなかった日に

ふいに出かける流れになって

友達とふらりと出かけたのだけど

 

とても良い気晴らしになった爆  笑

秋晴れの空

 

 
吉野の御仏杉へ
私たちは『杉じぃ』と呼んでいる(笑)大杉
 
 
 
ここへ来るつもりはなかったのに
道に迷って、ここへ導かれたウシシ
 
キランキランやぁキラキラ
 

 
 
 

 
かっこいい~音譜
 

 
そして立山へ行ったのだから
やっぱり白山へもご挨拶しなくちゃね・・・
と白山さんへ向かった
 
こちらもキランキランやぁキラキラ
UFOみたいな光(笑)
 

 
同じ場所を写してても
違う光の入り方するのね
 
 

 

参道もキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

平日なのに

参拝の方多いなぁと思ったら

 

ちょうど”神嘗奉祝祭”の日だった

呼ばれた?びっくり

 

七五三の可愛いお子さんもいっぱい合格

賑やかな境内

 

ククリヒメも華やかな雰囲気

帰りは”つぶあんおはぎソフト”を食べた めちゃウマ( ´艸`)

 

世の中なんだかざわついておりますが
 
こんな時こそ
自分を大切に、自分に優しく、自分の思いに素直に
 
”自分”とガッツリ向き合って
強く湧きおこる思い(信念)をガッツリと自分軸として
 
周りを気にせず、周りと比べず、周りに惑わされず
 
”私”を生きて行きたいものですなっ音符
 
 
AD