前回の記事

★プチ旅行越中への旅♪~ナムジ現る!

 

★プチ旅行越中への旅♪~ナムジ再びと温泉♨

 

 

さてさて

今回のプチ旅行のメインイベントと言っても過言ではない

「つるやさんの手相鑑定」ラブ

 

つるやさんとは、ホントお久しぶりで

何年前だろ?

2度ほど、我が家へお招きして

わたしを含め、友達や知り合いなど10数名ほど

鑑定して頂いた事がある

 

わたしが手相鑑定してもらいたくて

だったら、他にも見てほしい人がきっといるよね音譜

と思って声掛けたら、ダーッと10人ほどが集まった流れ(笑)

 

せっかくお招きしたのだから、

お仕事して潤って頂けたらと思ったのよね爆笑

 

お久しぶりで、これまた突然の依頼だったにも関わらず

快く鑑定してくださる事となった

めちゃくちゃ嬉しい(≧▽≦)

 

わたしは、何人かの方に

手相鑑定してもらったことがあるけど

つるやさんの手相鑑定は、他の方とは全然違う

 

手相の線だけを見てるだけじゃなくて

もっと奥底のエネルギーとか、波動とかも

見てるんだろなぁって感じるキラキラ

 

それに、とっても納得いくアドバイスを貰えるパー

 

過去、何度が見て頂いて

受け取ったアドバイスを実行することで

凄く良い流れになった経験もあるから 

わたしの場合

手相と言えばつるやさんが一番だと思ってる爆笑

 

今回も、ズバズバとたくさん指摘されアドバイス頂けた\(^o^)/

 

一番最初に言われたのは

「頑張り過ぎ、だいぶ無理してるみたいだから

出来るだけ休むように」

って内容の事を、結構念を押して言われた(;^_^A

これっていつも言われてることだな(;^_^A

 

他にも仕事の事や、お金の事

ラッキーカラーも教えてもらったよ爆  笑

これって手相鑑定では、あまり聞くことないよね?(笑)

 

またお互いの近況もアレコレ話して

久しぶりに、大いに刺激を受けたなぁ\(^o^)/

 

氣づけば外は、日が傾きかけてる

お名残おしかったけど、また是非お会いしましょ音譜

と挨拶して、帰路につくことに

 

そしたらつるやさんが

「今行けば、ちょうど立山をバックにして見られるかも?」と

素敵な景色が見える場所を教えてくださった\(^o^)/

こーゆーのは、地元の人に聞くのが一番だね♪

 

呉羽山展望台から見る立山連峰ダウン

 

 

写真で見るよりも、肉眼の方が断然綺麗な景色だったんだけどなぁ

立山がうっすらと夕焼け色になってて、町並みには窓から明かりが漏れてて

「はぁ~綺麗キラキラ」とため息出るほど綺麗だった

 

夜景はまた違った美しさで、綺麗かもしれないけど

帰らなければ・・・

後ろ髪ひかれながら、でもまた絶対に来るよビックリマーク

と立山に別れを告げたのであった照れ

 

たった1日のプチ旅行

日帰りでも、たっぷり富山を味わった氣分ドキドキ

楽しかったぁ

富山から元氣もらったラブラブ

めちゃ充電できた\(^o^)/

 

終わり

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

   ひらめき電球   

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中