先日、予定してた旦那の仕事の手伝いが

突然しなくて良くなり、1日フリーなわたしとなった\(^o^)/

 

その日は、めちゃくちゃお天氣が良く

「これは、どこかへ出かけても良いって事だ爆  笑

と勝手に解釈して(笑)

久しぶりに、遠くへドライブへ行くことに車

 

兎に角は。行先決めずに北へ北へと車を走らせて・・・

雲の流れる様子を見た時

「よし!!富山県へ行こう」と決めた照れ

 

・・・と同時に

何年も前に、何度か家にも来てくださった

『手相鑑定のつるやさん』の事をふと思い出した

そうつるやさんは、富山県の方

 

突然だけど、なんとなく?

会えるような氣がして、手相鑑定していただけるような氣がして

ダメ元で連絡してみたら

やっぱりのOK返信\(^o^)/

 

約束の時間は夕方だったので、それまでは富山県を散策することに

富山県行くなら、やっぱり

富山県越中一宮さんへご挨拶しなきゃでしょ音譜

 

と調べたら、意外と近くまで来てる事が判明

これは、絶対呼ばれてるパターンだわ(笑)

 

富山県越中一宮「高瀬神社」

 

御手洗には2匹の龍さんドキドキ

 

すごく綺麗で清潔感ある雰囲気

どことなく?どこかのお屋敷へ及ばれした氣分

 

賽銭箱の上には、干支の置物が並んでて

中でもウサギさんが可愛くアチコチに置かれてた

 

ウサギ???

ん??なんだか久しぶりにナムジ(大国主命)っぽい雰囲氣?因幡の白兎とか?

と調べたら・・・

この高瀬神社の主神はナムジだった爆  笑

 

 

何かあると、ナムジはわたしを呼んでくださるね

よほどご縁があるのだわドキドキ

 

参拝が終わった後、本殿の裏手の方から

すごくいい感じの〝氣〟が伝わってきたので

グルっと回り込んで行ってみることに

 

「ナムジ~呼んでくださったのなら、何かわかるように合図してよ

せめて、音とか氣配とか姿見せてくれるとか・・・」

と思いながら歩いてたら

足元で「カサカサっ・・・」と何か動く気配が・・・

 

そしたらナントビックリマーク

わたしの足元に蛇がっっ\(◎o◎)/!しかも!しっぽ踏んずけてるし(;^_^A!!

 

蛇は苦手わたしなのだけど、なんでかこの蛇さんは

全然嫌な感じがしない

慌てて足をどかして「ごめん!ごめん!大丈夫だった??」と

言うと、スルスルと林の奥へと行きかけるので

「待って!写真撮っていい??」と言うと

しばらく下のポーズのまま、止まってくれた爆  笑

 

絶対この蛇さんはナムジだ爆  笑

せっかく出てきてくれたのに

ごめんねぇしっぽ踏んでしもた(笑)

 

頭の先の方が黄緑色で、首のあたりはほんのりピンクで

なんだかお洒落な蛇さん

お洒落なナムジの雰囲氣と重なるね

 

一連のナムジ蛇さんとのやり取りは

傍から見たら「あの人、一人でブツブツ何やってんだ?」

と思われただろうな

全然氣にしないけど(笑)

 

ナムジ蛇さんが去った後も、その場で

しばらくまったりと過ごしてみた

 

氣持ち良い境内は、奥の林の方から

色んな鳥の声が聞こえて、本当に良い場所だったなぁ

 

また是非遊びに参拝に来るねと

ナムジに声をかけて、高瀬神社を後に・・・

 

お腹がすいたので、近くの道の駅でお昼ご飯を食べることに

柚子胡椒冷やしうどん

 

 

アッサリと、でもピリッと辛くてめちゃおいしかったドキドキ

 

つづく。。。

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキ

 

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

      

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中