巷では、太陽フレアが話題になってますが晴れ

通信障害とか、オーロラが見えたとか

体調面に現れる人もいたりするようで??

わたしの周りでも、大なり小なり体調崩してる人が多い

 

わたしは、そこまではないものの

お腹の調子がイマヒトツ・・・なのと

兎に角眠い・・・寝ても寝ても眠い

これも太陽フレアの影響なのかしらねぇ??(;^_^A

 

前回の記事

★プチ旅行越中への旅♪~ナムジ現る!

の続き

 

つるやさんと会う予定の場所は、富山市内

まだ充分時間あったのだけど、一応そちらの方へ向かうことに

 

もう一か所ほど、富山の神社にご挨拶しとこうかなぁ

って氣持ちになったので、富山市内の神社を調べ

名前にピンと来た

〝日枝神社〟へ向かうことにした

 

途中、立山連峰がずっと見えて、めちゃ氣持ちよい音譜

久しぶりの立山は、わたしの地元の白山よりも大きく

その姿にいつも圧倒される

 

 

 

雪が残る立山は、ホント美しかったわキラキラ

 

 

日枝神社到着ダウン

 

鳥居をくぐっていく龍さんのような光ダウン

 

 

 

こちらもとても清潔な〝氣〟を感じる・・・

高瀬神社と・・・なんとなく雰囲氣似てるかも??

そして、その場で調べて初めて知ったびっくり

 

ここの主神さまは

大山喰神おおやまくいのかみ

大己貴神おおなむじのかみ

 

大己貴神は大国主命の別名・・・

つまり・・・またナムジだ\(◎o◎)/!

 

どんだけナムジに呼ばれてるんだか・・・

そろそろまた出雲大社へ呼ばれるのかしら(;^_^A

 

 

まだ約束の時間まで、かなり余裕がある・・・

って事で、またまた閃いたひらめき電球

 

せっかく富山へ来たのだから

大地からのエネルギーも感じなきゃでしょ音譜

 

調べて、名前でピンと来た近くの温泉へ

わたしの車には、お風呂セットがいつも置いてあるのよねぇ爆  笑

 

「まちなか天然温泉ゆくりえ」

ここでは写真撮り忘れ(;^_^A

少し茶褐色の、少しヌルッとした感触の温泉で

露天風呂もあってホント氣持ち良かったわドキドキ

 

平日の昼間と言うこともあってか

お客さんも少なくて、ジックリのんびりすることができた\(^o^)/

 

まったりと過ごし、風呂上りはマッサージマシーンで

15分間、ゴリゴリほぐしてもらった爆  笑

温泉入ると、グッと旅行氣分が出るよねぇ(笑)

 

約束の時間ギリギリまで、温泉でまったりして

今回のプチ旅行のメインでもある

つるやさんの手相鑑定へパー

 

つづく。。。

 

ありがとう\(^o^)/ドキドキドキドキドキドキ

 

 

≪お問合せ、お申込み≫

虹〝すず♪のLINE公式アカウント〟

   ひらめき電球   

 

虹お問い合わせフォームダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S86875000/

 

虹PCメールアドレス

anela444mana★yahoo.co.jp

※☆を@に変えて送信してください

★を@に変えて送信してください

 

すず♪が提供できるメニュー

 

≪セッションメニュー&鑑定&ワークショップ≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバーセッション&鑑定メニューはこちら⇒

 

クローバーワークショップのご案内はこちら⇒

 

★ヒーラーor鑑定士養成セミナー★

≪スピリチュアルレッスン入門≫

テレビZoomオンラインでも受け付けます

 

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン初級はこちら⇒

 

≪スピリチュアルレッスン中級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスンはこちら⇒

 

«エンパス&霊媒体質セミナー»

クローバーエンパス&霊媒体質セミナー⇒

 

 

≪スピリチュアル上級≫

クローバー縁じぇりっくスピリチュアルレッスン 準備中

 

≪天使な数秘鑑定セミナー≫

クローバー天使な数秘鑑定セミナー 準備中